« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

スケート4

きのうもスケート教室に行ってきたよー

級が上がらなかったよー

すごくショックだよー

でも、帰りになUFOキャッチャーで、ポケモンのキルリアが取れたよー

うれしかったよー

2005年8月30日 (火)

スケート3

きのう、HちゃんとSちゃんと芸工大のいろいろな地球を見てかんどーしたよー

マクドナルド食べて、トイザラスにいって、スケート教室に行ったよー

楽しかったよー

また、今日もスケート教室がんばるよー

2005年8月28日 (日)

ディズニー・オン・アイス

『モンスターズインク』を見に行ったよー

ヘルメット付パンフレット買ってもらって、ヘルメットかぶって見たよー

前から8番目で、とってもよく見えたよー

楽しかったよー

2005年8月26日 (金)

ミュージカル

ちぎれた雲はどこへ行くを見に行ったよー

チケットもらって行ったよー

Kちゃんといっしょに行ったよー

Kちゃんがトランペットふいて、おもしろかったよー

2005年8月22日 (月)

花火

きのうの夜、なかがわまちの花火を見に行ったよー。

とっても、近くで見れたよー。

大きくてきれいで、3Dの映画を見てるみたいだったよー。

2005年8月20日 (土)

ボーリング

ボーリングに行ったよー。

ばーばといっしょに行ったよー。

103点とったよー。

終わってから、地下鉄ななくま線に始めてのって、天神に行ったよー。

2005年8月19日 (金)

ゲーム

ポケモンのゲーム、ポケモンXDダークルギアを、買ってもらったよー。

ポケモンで、トレーナーとたたかったり、ポケモンをつかまえたりおもしろかっよー。

ビンゴであそんた゛りしたよー。

とってもたのしくて、おもしろかったよー。

2005年8月11日 (木)

しーちゃん母です

ゲームキューブのソフト、ポケモンのダークルギアを買ってあげたら、毎日毎日やってます。

一日一回一時間、これを約束にして。

一応、勉強も午前中に一通り終わらせてますので、良しとしますか。私もゲームで楽しんでますし。

2005年8月 6日 (土)

つばめ

しーちゃんのお店のテントの下に、ツバメが巣をつくって、三週間ぐらいでみんなとんでいったよ~。

ときどき、かえってくるよ~。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ