« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

タグふれんず1

タグふれんずをとったよー
(^O^)/ それでは〜hi330040.JPG

2005年9月27日 (火)

テストです

携帯電話からPCへ送ってみたよ〜

2005年9月26日 (月)

おはかまいり

さがのせぶり村にいったよー。

おじいちゃんひーおばあちゃんひーおじいちゃん

おはかまいりにいったよー。

天神にもいったよー。

2005年9月20日 (火)

だざいふえん

今日、にいったよー。

アニメのコスプレ大会をやってたよー。

のりもの全部のったよー。

とってもたのしかったよー。

2005年9月10日 (土)

リコーダーのれんしゅう

きょうは、お母さんといっしょにリコーダーれんしゅうをしたよー。

あんまりじょうずにできないよー。

でも、いっぱいれんしゅうしたから、ちょっとうまくなってきたよー。

もっとじょうずになりたいよー。

2005年9月 6日 (火)

台風

きょうは、台風学校やすみだよー。

すごい風がふいていたよー。

たくさん葉っぱとんでたよー。

2005年9月 1日 (木)

始業式

きょうから、学校だよー。

きょうから、はやくおきないといけないよー。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ