« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

席替えのせいで

先週しーちゃんは給食当番で、母はエプロンを洗濯、アイロンを頑張ったのに、今日、席替えがあって、今週また、給食当番で、もうヤダ!ヤダ!!!byしーちゃん母

2005年10月29日 (土)

野球中継が無い夜

日本シリーズも終わり、野球中継が見れないとつまらんな~

来年こそホークス パ・リーグ制覇そして日本一を!

byしーちゃん父

タネGET(^O^)

マメゴローさんに出会って、チューリップのタネをもらっちゃったよぉ。

2005年10月27日 (木)

小学校ふれあい祭り

今日、しーちゃん学校でふれあい祭りがあったんだよぉ。

しーちゃんのクラスは、『豆つまみ皿うつし』をしたよぉ。

しーちゃんのグループが一番おおくお客さんがきたよぉ

楽しかったよぉ(^O^)/

2005年10月26日 (水)

裏ワザ掃除

お父さんが、裏ワザ掃除にはまったよぉ。
ポツポツついた軍手で、カーペットをゴシゴシだよぉ。hi330052.JPG

2005年10月25日 (火)

コスモス

しーちゃんのコスモスがやっとさきました(^O^)/

byしーちゃん母

hi330051.JPG

2005年10月24日 (月)

ダグふれんず<ペット>

ダグふれんずの「ぴぃー(ペット)」が、いきなりおかしくなったよー!

ショッピングモールに行った時、「ぴぃー」が、かってにうごきだしたよー!

どうしてだろうだよー。

2005年10月22日 (土)

お父さん

しーちゃん 『お父さん、ラーメンがたべたい』

お父さん  『今日ゆうごはんに食べにいこうか』

しーちゃん 『いついくの』

お父さん  『野球が終わったらな』

しーちゃん 『いつ野球、おわるの』

お父さん  『うまく行けば、2時間で終わるよ』

しーちゃん 『何時からはじまるの』

お父さん  『6時から』

しーちゃん 『ふーん』

しーちゃん 『お母さん!  お父さんは、野球としーちゃんとどっちが好きなのかなぁ。』

お母さん  『野球でしょ!』

しーちゃん 『うぇ~ん、勉強する!』

お父さんは、野球見て、しーちゃんは、勉強してるよぉ。

野球、はやくおわれ~~~だよぉ。

2005年10月21日 (金)

マメゴローさん

緑のかぼちゃをもらっちゃった。しーちゃんは学校に行ってます。

hi330050.JPG タグふれんず

マメゴローさんありがとう。byしーちゃん母

2005年10月18日 (火)

残念です!

ホークス、残念です。

一所懸命応援したけど・・・・・

シリーズ1位なのに・・・・・

でも、また、来年頑張りましょう!!

日本シリーズは、どちらが勝つかなぁ?

byしーちゃん母

2005年10月15日 (土)

ハロウィングッズ

ハロウィングッズを買ったよぉ
出てくる時、かぼちゃになっておもしろいよぉ

hi330047.JPG

       タグふれんず

2005年10月13日 (木)

帰り

寝起きのしーちゃん(-.-)zzZhi330046.JPG

負けました(/_;)/~~

残念(>_<)
しーちゃんは、寝てました。この騒音の中でZZzz....
しーちゃん母

7回だよぉ。

風船とばしたよぉ。たのしかったよぉ。でも、1てんまけてるよぉ。hi330045.JPG

ドームだよぉ

風船ふくらましだよぉ('-^*)/hi330044.JPG

野球にいくよぉ

ラジオで野球をききながら、ドームにむかってるよぉ(^O^)/hi330042.JPG

2005年10月12日 (水)

たまごっちが・・・2

まめっち』になってるよぉ。

うれしいよぉ

たまごっちが・・・

しーちゃんが、学校に行ってる間に大きくなっちゃった(゜o゜)

帰ってきたら、ビックリするかなぁ(^O^)

byしーちゃん母

2005年10月10日 (月)

ラブandベリー

今日、ゲームセンターで、ラブandベリーをしたよ〜 さいごのぶどうかいステージまでいったよー おもしろかったよぉ

2005年10月 8日 (土)

しーちゃん母

ちっともブログを更新しないしーちゃんは、何してるのでしょうねぇ。
早く更新してくださ〜い(^O^)

hisohisohiyoko

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ