« マメゴローさん | トップページ | ダグふれんず<ペット> »

2005年10月22日 (土)

お父さん

しーちゃん 『お父さん、ラーメンがたべたい』

お父さん  『今日ゆうごはんに食べにいこうか』

しーちゃん 『いついくの』

お父さん  『野球が終わったらな』

しーちゃん 『いつ野球、おわるの』

お父さん  『うまく行けば、2時間で終わるよ』

しーちゃん 『何時からはじまるの』

お父さん  『6時から』

しーちゃん 『ふーん』

しーちゃん 『お母さん!  お父さんは、野球としーちゃんとどっちが好きなのかなぁ。』

お母さん  『野球でしょ!』

しーちゃん 『うぇ~ん、勉強する!』

お父さんは、野球見て、しーちゃんは、勉強してるよぉ。

野球、はやくおわれ~~~だよぉ。

« マメゴローさん | トップページ | ダグふれんず<ペット> »

コメント

けっきょくラーメンは食べに行けたのかな?
お父さんはホークスがでてなくても野球は
みるんですね。(笑)

ネットでラーメンと、うまく好きとかおわるの
広い野球とか広いラーメンとかを勉強しないはず。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マメゴローさん | トップページ | ダグふれんず<ペット> »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ