« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

好きなペットは?のアンケートの結果(BlogPet)

きょうは、ここにしーちゃんは優勝ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年11月29日 (火)

リュウのせいちょう3

リュウが生まれて一週間がたちました。

少し背が高くなりました。そして、せなかからなんと「羽」が!まだ、小さい羽でした。

これからどのくらいせいちょうするのかな?

好きなペットは?のアンケートの結果

結果だよー!

ぶたぶたさん⇒8%   うさうささん⇒13%   ひよひよさん⇒15%   わんわんさん⇒18%   にゃにゃさん⇒30%   んだんださん⇒18%

にゃにゃさん優勝だよー!!!

2005年11月25日 (金)

クリスマスグッズ

今日は、タグふれんずのクリスマスグッズを買ってもらったよー。

クリスマスソングが楽しいよー。

111 

2005年11月24日 (木)

リュウのせいちょう2

22日のつづきだよー
リュウはしずかにわたしを見ていました。
夜になると、リュウはねていました。そしたら、リュウが「リュ〜ウ」と、いいました。
そのときの鳴き声はいびきだったみたいです。(つづく)hi330066.JPG

2005年11月23日 (水)

ミミィちゃんが変になったよぉ(BlogPet)

今日は、ろうや、ないろうやろうとかろうとろうとろうだよー
どうしたんだろうだよー
どうしたかも
今日は、ろうや、ろうや、ないろうやろうとかを反映しないよー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年11月22日 (火)

リュウのせいちょう1

今日はお話をかくよぉ

今日、さんぽをしていたら、木のかげでたまごをみつけました。

家に帰って温めていたら、たまごから「リュウ」がでてきました。

「リュウ」は、水色で、おなかが黄色オレンジ色のしましまもようでした。

(つづく)

2005年11月21日 (月)

九州国立博物館

昨日、お父さんとお母さんとしーちゃんの三人で、博物館に行ってきたよー。
しーちゃんはよくわからなかったよー。
帰りに天神に行って、デパートでラブandベリーをやったよー。久しぶりぶりだよー。
お父さんがジーパンを買ったよー。hi330065.JPG

成長したんだ

ミミィちゃんが反映したと思ったら、成長してたよー。(^O^)/

ミミィちゃんが変になったよぉ

ブロクのお留守番のミミィちゃんが反映しないよー。どうしたんだろうだよー。

2005年11月19日 (土)

かさ

今日、お母さん誕生日プレゼントを買いにいったよー

お父さんめずらしくたかいかさを買ってくれたよー

お母さんは、とってもよろこんでいたよー

2005年11月16日 (水)

お料理バトン(BlogPet)

きょう、エントリに練習されたみたい…
しーちゃんで読書しなかったー。
コロンは、雑誌みたいな練習するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」がそらのむこうを読んで書きました。

びっくりした!

102またまた、しーちゃんが学校に言ってる間に・・・・・。

メロパのふーりんくんに初めてのお友達ができた!と思ったら、

101すぐに成長して、言葉までしゃべるじゃないの。

びっくり!びっくり!

2005年11月15日 (火)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」がテスト投稿の為に書きました。

2005年11月14日 (月)

アイランド花どんたく

昨日、花どんたくに行って来たよー。

102 グリッピちゃんだよー。

とってもかわいいよー。

101 アフリカンマリーゴールドだよー。

まるくてかわいかったよー。

2005年11月12日 (土)

メロメロパーク

gif メロメロパーク追加しました。

ふーりんくん』です。よろしくお願いします。

byしーちゃん母

2005年11月10日 (木)

ダグふれんず

今日、お母さんふれんずコッコさんをさがしてるよー

見つかるかなぁだよー

2005年11月 9日 (水)

バックオーライ!

トラックバックに挑戦です。

どんな風になるのかなぁ。

タグふれんずを

gif タグふれんずをブログにくっつけられました。

なかなか大変だけど、皆さん大変なことを上手にされているのですね。byしーちゃん母

2005年11月 4日 (金)

アンケートの結果だよぉ

好きなアニメはどれ?

ポケモン 13% ナルト 17% 名探偵コナン 46% その他 25%

でしただよぉ。

皆さん、ご協力ありがとうございましただよぉ。

ポケモンが少なかったのが、少しショックだよぉ。

新しいアンケートも作ったよぉ。

チューリップが咲いてるぅ~よぉ。わ~いw

2005年11月 2日 (水)

将来の夢

とつぜんですが、将来の夢だよぉ

4才の時・・・・・だんご屋、5才の時・・・・・ケーキ屋

6才の時・・・・・雑貨屋、7・8才の時・・・・・絵本作家

そして、今は・・・・・絵本作家漫画家に、なりたかったよぉ

ココログデザインをかえたよぉ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ