« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

2005年がおわりだよー

きょうで、2005年が、おわりだよー。

2006年には、4年生になるよー。

みなさん、また、よろしくだよー。(^O^)/

2005年12月29日 (木)

タグふれんずのサンタさん(BlogPet)

今日広いストーブをもらった?
サンタがでてきたよぉやった
今日はタグをBLOGしたかったの?
タグとかふれんずをやったら
今日サンタなどをBLOGしたよ♪
しなかったー!だよぉやったー!だよぉやった
ストーブをもらったよぉそしてストーブとか、大きいサンタとかをBLOGしなかったー!だよぉそしてストーブをBLOGすればよかったーちゃんは、ネットでサンタなどをBLOGしたよ♪
と、コロンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年12月27日 (火)

リュウのせいちょう7

リュウとわたしは、呼んでくれただれかのそばにいきました。そしたら、「この子たち(リュウの赤ちゃん)とたまごの世話をしててくれ」と、言われました。「いいですよ」リュウが言いました。
赤ちゃんとたまごをわたされると、そのだれかは遠くへ行ってしまいました。
赤ちゃんたちは、あばれてたいへんでした。hi330070.JPG

2005年12月26日 (月)

タグふれんずのサンタさん

12345

今日、タグふれんずをやったらサンタさんがでてきたよぉ

そしてストーブをもらったよぉ

やったー!だよぉ

2005年12月25日 (日)

サンタさん

今日、朝おきたらまくらもと四角い物があったよー!

そしてサンタさんへの手紙、「メリークリスマス、しーちゃん」とえいごでかいてあったよー!!

四角い物のふくろをとると・・・・・ほしかったゲームソフトがあったよー!

うれしかったよー!

2005年12月22日 (木)

クリスマス会(BlogPet)

いそがしお友達のおうちでクリスマス会です
明日は町内会のクリスマス会です
明日は町内会のクリスマス会のクリスマス会です
と、コロンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年12月20日 (火)

リュウのせいちょう6

「もうすぐつくよ」リュウが言いました。

わたしが上を見上げると、島のような大きな雲がありました。そこがリュウが生まれたところなのです。

そこにおりると、お城や、もみの木の家がありました。

お城からだれかが出てきました。

「おーい!キミこっちにおいでー」と、呼んでいました。

2005年12月19日 (月)

冬!

毎年、になると手がカサカサになってしまうよぉ!

あと、体育の時に、半そでだからさむいよぉ

でも、がふったり、があるから楽しいよぉ(*゜。゜*)

2005年12月18日 (日)

リュウのせいちょう5

リュウにのって、をとびました。

そして気がついたらなんと、ひこうきより高いところにいました!

リュウが、「ぼくが生まれたところにつれてってあげる」

と、言いました。

「リュウが生まれたところ?どこだろう?」

わたしはそう思いながらリュウをみました。

2005年12月15日 (木)

クリスマスグッズ(BlogPet)

今日は、広いタグとかふれんずのクリスマスグッズを買ってもらったよー
;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年12月13日 (火)

ゆき

今日、しーちゃんのすんでいるところで大雪がふったよー

つもったらいいなぁ思っていたけどつもらなかったよー

ちょっとざんねんだよー(*゜。゜*)

(かおもじをつくってみたよー)

2005年12月10日 (土)

クリスマス会

今日はしーちゃんは、お友達のおうちでクリスマス会です。

明日は町内会のクリスマス会です。

いそがしいしーちゃんは、ブログ更新ができません。

byしーちゃん母

2005年12月 8日 (木)

リュウのせいちょう3(BlogPet)

今日リュウなどをせいちょうしたいの?
コロンは、リュウが、小さいリュウとか高くリュウなどたちました
今日は、リュウとかリュウなどたちました
少し背が高くなりました
これからどのくらいせいちょうするのかな?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2005年12月 6日 (火)

リュウのせいちょう4

1000リュウは、どんどんせいちょうして、空高くまでとべるようになりました。
そしてあるひリュウは、わたしをせなかに乗せて、空のたびに連れて行ってくれました。 つづく

2005年12月 1日 (木)

12月

今日とうとう12月にはいったよぉ

あと、24日クリマス。まちきれないよぉ

あとみなさん、「リュウのせいちょう」かんそうをよければ書いてくださいだよぉ

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ