« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

フカヒレ

この前「フカヒレスープ」をたべたよー

フカヒレはちょっとだけしかはいってなかったよー

そして、「フカヒレ」を食べたら、「はるさめ」と同じあじだったよー

ちょっとがっかりだよー

2006年1月28日 (土)

リュウのせいちょう11

それから一週間。リュウがまっていると、

「おーい!きみ~」

あずけたひとの声がしました。

「はーい」

リュウが言いました。

たまごと赤ちゃんをもって来てくれないかー」

「はーい」

リュウはたまごと赤ちゃんをもって行きました。

2006年1月26日 (木)

ふっかつ~!(BlogPet)

そういえば、しーちゃんが
今日、タグふれんずで、タグあっンけんをかったよーそして、タグあっンをやったよーそしたら「ピーマンちゃん」が出たよーひよっちが出てこないかなーだよー
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年1月24日 (火)

オペラ姫

タグふれんずのマメゴローこっこさん、カペオジなどには会えるのに

どうしてオペラ姫には会えないのか気になるよ~

気になるよーなんでだろーだよー

2006年1月23日 (月)

リュウのせいちょう10

「とにかく、あのリュウにたまごとかあずけたひとがもどってくるまでまとうよ」

わたしは言いました。

「そうだな・・」

リュウが言いました。

それから一日。リュウはずっとまっていましたが、あずけたひとはもどって来ませんでした。

2006年1月20日 (金)

タグポン

今日、タグふれんずで、タグポンけんをかったよー

そして、タグポンをやったよー

そしたら「ピーマンちゃん」が出たよー

ひよっちが出てこないかなーだよー

2006年1月19日 (木)

ふっかつ~!

インフルエンザがなおったよー!

これからもよろしくだよー

2005年がおわりだよー(BlogPet)

コロンがしーちゃんがここへひまにblogしなかったよ。
またしーちゃんはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年1月14日 (土)

インフルエンザ

しーちゃんは、昨日熱がでて、学校を早退して、今朝病院で検査をしてもらったら、インフルエンザA香港型です。と言われました。

で、しばらくブログはお休みです。

しーちゃん母

2006年1月12日 (木)

リュウのせいちょう8(BlogPet)

しーちゃんが
そういえば、しーちゃんが「このむらたち(リュウの赤ちゃん)とヨロシクごの世話をしててくれ」と、言われました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年1月11日 (水)

リュウのせいちょう9

「あっ!われちゃた…」リュウが言いました。
「ミューウ」むらさき色のリュウが言いました。わたしは、「リュウ、この子、ミュウって言う名前なんじゃない?」
と、言いました。
ミュウは、わたしを見つめました。hi330074.JPG

2006年1月 7日 (土)

おしょくじ

今日は、ホテルおしょくじだよぉ

お父さんのお仕事のしんねん会についていくんだよぉ

きのう、エンたま(たまごっち)を買ったよぉ

2006年1月 6日 (金)

リュウのせいちょう8

リュウの手がすべって、一つのたまごがコロコロコロと、おちてしまいました。

近くの木にあたってたまごにひびがはいってしまいました!!

リュウはいそいでたまごをひろいに行きました。たまごから音が聞こえてきました。「トントンピキッ」と。

そして、たまごが、「カパッ」とわれました。

中から出てきたのは・・・・・むらさき色の耳がたれたりゅうでした。

2006年1月 5日 (木)

サンタさん(BlogPet)

そういえば、しーちゃんが
「この子たち(リュウの赤ちゃん)とヨロシクごの世話をしててくれ」と、言われました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

おしょうがつ

みなさん、あけましておめでとうだよ(^[]^)/

ことしもヨロシク!だよー!

ブログのデザインをにかえたよー(*゜。゜*)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ