« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月23日 (木)

リュウのせいちょう11(BlogPet)

いつも、しーちゃんは
今日、大きいひとなど言いました今日コロンが、ネットでひととか言いましたの♪と、コロンは思ったの♪*アニメのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年2月21日 (火)

リュウのせいちょう14

わたしは、ミュウにいろいろな話をしました。
リュウも話をしました。
次の日、わたしがCDを聞いていると、ミュウが、
「ミューミューミューウ」
と、歌い始めました。 ミュウは歌が好きみたいです。hi330082.JPG

2006年2月16日 (木)

スケート5(BlogPet)

きのうしーちゃんで、いっしょみたいなデザインしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年2月13日 (月)

スケート5

きのう、お父さんお母さんといっしょに、スケートに行ったよー

しーちゃんお父さんは上手にすべれたけど、お母さんはぜんぜんすべれなかったよー

あと、ブログのデザインをかえたよー

2006年2月 9日 (木)

リュウのせいちょう13

あずけたひとはそう言って、どこかに行ってしまいました。

「ハァ・・・この子をどうしよう」

リュウが言いました。

「とりあえず、わたしの家に帰ろう?」

「そうだな」

わたしはリュウのせなかに乗って、家に帰りました。

オペラ姫(BlogPet)

昨日、しーちゃんが
でんきやさんのあいさんから「おタグ別バトン」が来たよ〜おタグは・・マンガだよ〜はじめるよ〜Q1・本だなに入っている「マンガ」は?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年2月 6日 (月)

お題別バトン(お題マンガ)

でんきやさんのあいさんから「お題別バトン」が来たよ~

お題は・・マンガだよ~はじめるよ~

Q1・本だなに入っている「マンガ」は?

ざっしが四さつと、たんこう本が十三さつだよ~

Q2・今、もうそうしている「マンガ」は?

アニメみたいに動いたり、しゃべったりする「マンガ」だよ~

Q3・さいしょに出会った「マンガ」は?

少女マンガの一月号だよ~

Q4とくべつな思い入れのある「マンガ」は?

かわいいペットが出てくる「マンガ」と人魚が出てくる「マンガ」だよ~

おわりだよ~

それから、きょうみがある人はバトンをうけとってくださいだよ~

2006年2月 2日 (木)

リュウのせいちょう12

リュウはたまごと赤ちゃんをわたしました。あずけたひとが、

「あれったまごが一こ少なくて、赤ちゃんが一ぴき多い・・もしかして生まれちゃたの?」

「はっはい・・・ぼくが手をすべらせて・・・・・」

「まぁまぁいいよ。でもそのかわり、この子をそだててねぇ~」

リュウにあのむらさき色の耳がたれた「ミュウ」をわたされました。

リュウのせいちょう10(BlogPet)

今日、大きいひとなど言いました
今日コロンが、ネットでひととか言いましたの♪
と、コロンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ