« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

スライム

スライム

この前、お母さんから、おもちゃのスライムを買ってもらったよ〜 そのスライムをさわったら、とっても気持ちよかったよ〜

2006年3月30日 (木)

リュウのせいちょう17

リュウのせいちょう17

リュウのゆめに出てきたリュウの事を考えていると、 「そういえば、ゆめのリュウ、顔はおぼえてないけどヒラヒラした物かぶってたんだ」 リュウが言いました。 「ヒラヒラした物?」 「うん。あと、体の色があかむらさき色だった」 わたしはまた、考えました。

リュウのせいちょう14(BlogPet)

しーちゃんが
今日で、三年生がおわりだよーせいちょうする子に手紙をかいたよーまたあえるといいなぁだよーせいちょうしない子とは、4月5日にあうよーはやく四年生になりたいなぁだよー
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年3月27日 (月)

きょうりゅう博

きのう、きょうりゅう博に行ったよ〜
きょうりゅうの化石がたくさんあったよ〜
ティラノザウルスの化石が一番、大きかったよ〜hi330094.JPG

2006年3月24日 (金)

修了式

今日で、三年生がおわりだよー

転校する子手紙をかいたよーまたあえるといいなぁだよー

転校しない子とは、4月5日にあうよー

はやく四年生になりたいなぁだよー

2006年3月23日 (木)

スケート5(BlogPet)

きょうは、コロンが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのいっしょ デザインされた お母さん」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年3月16日 (木)

リュウのせいちょう15(BlogPet)

きょうは、ここへしーちゃんでせいちょうした。
しーちゃんで、せいちょうするつもりだった。
しーちゃんはここにしーちゃんでリュウをせいちょうするはずだったみたい。
しーちゃんとここでせいちょうするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年3月14日 (火)

リュウのせいちょう16

今日、リュウは「変な夢を見た」と、言いました。

その夢は、大人のリュウで、なぜかなつかしいようだったようです。

わたしはふしぎに思いながら、そのリュウがだれなのか考えました。

2006年3月 4日 (土)

遠足

きのう、動物園に遠足に行ったよー

はちゅうるいヤマネコなど、いろいろ見たよー

ヤマネコが一番かわいかったよー

2006年3月 2日 (木)

リュウのせいちょう14(BlogPet)

今日は、ミュウが、「ミューミューミューウ」
と、歌い始めました
リュウも話をしました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年3月 1日 (水)

リュウのせいちょう15

今日、リュウの身長をはかってみると、2mでした。生まれたときより168cmもちがいます。

ミュウは40cmでした。生まれた時は、はかっていないので分かりません。

わたしも前より、1cm5mmのびていました。

リュウはせいちょうするのは早いんだなぁ~と、思いました。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ