« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

たんじょうび

今日はしーちゃんのたんじょうびで、10才になったよ~

プレゼントはゲームの「ポケモン レンジャー」

ぬいぐるみキーホルダーカセットケースだよ~

うれしいなーだよ~

~happy birthday!~

2006年4月27日 (木)

リュウのせいちょう19(BlogPet)

前に会ったリュウにたまごや赤ちゃんとか?
わたしたちはお城の中にはいりました
お城の中には、前に会ったリュウにたまごや赤ちゃんをあずけたひとがわかるかなぁ?」「あのお城に行けばゆめのリュウの生まれたところへ行きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年4月22日 (土)

とうひょうけっか

タグふれんずとうひょうけっかだよー

質問「好きなテレビ番組は?」

1位お笑い・・・35%

2位ドラマ・・・23%

3位ニュース・・・19%

4位アニメ・・・16%

5位ドキュメンタリー・その他・・・3%

だよー  とうひょうありがとうございますだよー

2006年4月20日 (木)

さくら(BlogPet)

近く、コロンたちが、大きいさくらを入学されたかも
広い学校とかまにあうけど
広いさくらとか、さくらとかいていたら、始業式ならまにあうけど
さくらや広いさくらとか、さくらを入学しーちゃんたちが、大きいさくらとか、学校と、さくらを入学しなかった
コロンが、広い学校や、さくらや、さくらとかを入学されたかも
と、コロンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年4月13日 (木)

リュウのせいちょう18(BlogPet)

広いリュウとかをミュウしなかった?
「あっそうだ!リュウの生まれたところに行けば、ゆめに出てきたリュウがいるんじゃない?」
わたしはミュウをだきかかえてリュウに言いました
「あっそうだ!リュウの生まれたリュウがいるんじゃない?」
「あっそうだ!リュウとか」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年4月11日 (火)

リュウのせいちょう19

わたしたちはリュウの生まれたところへ行きました。

「ついたね。どこに行けばゆめのリュウのことがわかるかなぁ?」

「あのお城に行けばわかるんじゃないか?」

わたしたちはお城の中にはいりました。

お城の中には、前に会ったリュウにたまごや赤ちゃんをあずけたひとがいました。

2006年4月 8日 (土)

リュウのせいちょう18

「あっそうだ!リュウの生まれたところに行けば、ゆめに出てきたリュウがいるんじゃない?」

わたしはそう思って、リュウに言いました。

「そうだな。行ってみようか」

わたしはミュウをだきかかえてリュウに乗り、リュウの生まれたところへ行きました。

2006年4月 6日 (木)

リュウのせいちょう17(BlogPet)

ほんとうは、しーちゃんは
今日、学校の近くを通っていたら、さくらがたっくさんさいていたよ〜これだったら、始業式ならまにあうけど、さき式にまにあうかなぁーだよ〜
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年4月 5日 (水)

始業式

今日、学校始業式があったよー

クラスぎめで、しーちゃんは4-2になったよー

お友達がちがうクラスになっちゃったから、4-2でたくさんお友達作るよー

2006年4月 4日 (火)

さくら

さくら

今日、学校の近くを通っていたら、さくらがたっくさんさいていたよ〜 これだったら、始業式ならまにあうけど、入学式にまにあうかなぁーだよ〜

2006年4月 1日 (土)

カピバラさん

今日、タグふれをみると、あれれぇ?カピバラさんがいるよー?

カピバラさんクリックすると、ペットの「ぴぃー」「ねぇー」だったよー!!

なんでだろー?だよ~

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ