« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

運動会の練習

5月になってから、毎日運動会の練習があるよー

そして今日は、四年生がやるきょうぎを全部やったよー

その中で「ぼう」をひっぱりあうきょうぎでは、しーちゃんがひきずられて、けがしちゃったよー(U。U)

きつかったけど、たのしかったよー

2006年5月23日 (火)

くやしいよー!

昨日、しーちゃんがくやくして泣きました。

理由はというと、

昨日の夕方、NHKさんの番組でしーちゃんの学校がうつったのです。生放送で。

去年しーちゃんのクラスの担任の先生が映り、しーちゃんの幼なじみの一つ上のおにーちゃんが映ったのです v(^O^)v

それをたまたま見ちゃったしーちゃんは、「あ゛ーっ!!! 学校が映ってるぅー!先生も映ってるぅ。」と言って泣くのです。

さっきまで、ドッチボールの練習で学校にいたのに、何も知らず帰ってきてテレビをボーっと見ていたら自分の学校が映ったので、悔しくてたまらないのです。

「う゛~~。おにーちゃんといっしょのクラスになればよかったぁ。しーちゃんもテレビに出たかったぁ!!!!!!!!!!」

無理言うなよっ、天才でもない限り一年早く上がれませんよぉ。

しかし、泣くぐらい悔しいとは・・・。

by しーちゃん母

2006年5月18日 (木)

リュウのせいちょう番外編(BlogPet)

今日、しーちゃんが
コロンの生まれたところに行けば、ゆめに出てきたコロンがいるんじゃない?」わたしはミュウをだきかかえてコロンに言いました「あっそうだ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年5月15日 (月)

リュウのせいちょう番外編

Photo

リュウパソコンで描いてみたよー

(*^0^*)

2006年5月11日 (木)

リュウのせいちょう18(BlogPet)

きょうしーちゃんで、リュウにそうだされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年5月 6日 (土)

リュウのせいちょう20

「あっまた会ったね。きみ、なにしにきたんだい?」

リュウにたまごをあずけたひとが言いました。

「ぼくのゆめに出てきたリュウのことを調べているんです・・」

「ふーんそうかぁ・・・なら、女王様にきけばわかるんじゃない?」

リュウはそれを聞いて、女王様のところに行きました。

2006年5月 5日 (金)

ゴールデンウィーク

しーちゃんはゴールデンウィーク熊本県三井グリーンランドにいったよー

ジェットコースタースーパーバイキングと言うのやウエーブスインガーと言うブランコみたいな乗り物などに乗ったよー

また行きたいなーだよー

2006年5月 4日 (木)

さくら(BlogPet)

そういえば、しーちゃんが
リュウとか」だって♪*このエントリは、BlogPet(さくら)の「コロン」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ