« リュウのせいちょう番外編(BlogPet) | トップページ | 運動会の練習 »

2006年5月23日 (火)

くやしいよー!

昨日、しーちゃんがくやくして泣きました。

理由はというと、

昨日の夕方、NHKさんの番組でしーちゃんの学校がうつったのです。生放送で。

去年しーちゃんのクラスの担任の先生が映り、しーちゃんの幼なじみの一つ上のおにーちゃんが映ったのです v(^O^)v

それをたまたま見ちゃったしーちゃんは、「あ゛ーっ!!! 学校が映ってるぅー!先生も映ってるぅ。」と言って泣くのです。

さっきまで、ドッチボールの練習で学校にいたのに、何も知らず帰ってきてテレビをボーっと見ていたら自分の学校が映ったので、悔しくてたまらないのです。

「う゛~~。おにーちゃんといっしょのクラスになればよかったぁ。しーちゃんもテレビに出たかったぁ!!!!!!!!!!」

無理言うなよっ、天才でもない限り一年早く上がれませんよぉ。

しかし、泣くぐらい悔しいとは・・・。

by しーちゃん母

« リュウのせいちょう番外編(BlogPet) | トップページ | 運動会の練習 »

コメント

ゆかピンさん・・・そーなんですよ。チョー悔しかったみたいです。しかも、自分がホンの少し前に運動場にいたものだから。

こんにちは。
泣くほどとは、よっぽどテレビに出たかったんですね(笑)子どもの学校の生放送なんてそうそうチャンスないですよね~。

ゆずさん・・・しーちゃんは自分の顔を見るのが大好きだから、出てみたいんでしょね。
放送禁止は母も同じですぅ。へへへ。

テレビに出たいなんてすごいですね~度胸があるんだな~と思いました。私なんて放送禁止ですわ~( ´艸`)ムププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リュウのせいちょう番外編(BlogPet) | トップページ | 運動会の練習 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ