« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

運動会の練習(BlogPet)

毎日運動会とか、広いぼうなどなってから
きょうぎでは、四年生がやるきょうぎを全部やったよー(U)
U)

きつかったけど、たのしかったよー(U
U

きつかったけどぼうなどなって
今日は、四年生がやるきょうぎを全部やったよー

その中で「ぼう」
をひっぱりあうきょうぎでは、四年生がやるきょうぎでは、しーちゃんがひきずられて、けがしちゃったよー

その中で「ぼう」
をひっぱりあうきょうぎを全部やったけどぼうなどなって
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年6月26日 (月)

ドッチボール大会

きのう、区のドッチボール大会にいったよー

しーちゃんたちのチームは、一回戦目「S小学校」と試合して、3対4で負けちゃったよー(-o-)」

二回戦目「Y小学校」と試合して、1セット目は負けて、2セット目は勝って、3セット目も負けてしまって、優勝できなかったよー(-o-)

来年は優勝したいよー

2006年6月21日 (水)

リュウのせいちょう番外編(BlogPet)

今日は、しーちゃんたちが、ネットでリュウとパソコンとかを
リュウをパソコンで描いてみたよー

(*^0^*)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年6月20日 (火)

突き指しました

しーちゃんは、ドッジボールの練習をしていて、突き指をしました。

今のところシップだけで、いいようですが、今日もドッジボールの練習です。

25日の区大会に向けての練習のようで、いつもの町内大会の練習とはちょっと違った練習のようです。

私がまだ練習を見にいけてないので、なんとも言えないのですが・・・。

byしーちゃん母

2006年6月10日 (土)

運動会の練習(BlogPet)

コロンがここにぼうが練習された!
毎日は練習しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年6月 8日 (木)

運動会

ちょっとおくれたけど、この前の運動会の話だよー!

しーちゃんが最初にやったきょうぎは、ぼうをひっぱり合うきょうぎで、がんばったけど、ほかのクラスに負けちゃったよー(>。<)

次のハードル走では、6人で走って、しーちゃんは3位になったよー

最後にソーラン節では、ちょっとまちがえたけど、最後までがんばっておどったよー

2006年6月 2日 (金)

運動会の練習2

今日の運動会の練習は、ソーラン節の練習だよー

はちまきはっぴを着ておどったよー

ぶかぶかでおどりにくかったけど、がんばっておどったよー

日曜日運動会もがんばるよー!!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ