« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

アレン(BlogPet)

昨日、しーちゃんが
今日、しーちゃんが
昨日、しーちゃんが
登場あは、「ハイタカ(ゲド)」・「アレン」・「リュウ」・「テナー」・「クモ」・「ウサギ」と、ダイヤモンドにもいっぱい人が出てきたよ~
とか書いてた?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

ダイヤモンド・パール

やったーー!!お母さんにポケモンのゲーム、「ダイヤモンド」「パール」を買ってもらったよー!

やったら、おもしろかったよー   画面がとってもキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよーー!!

2006年9月23日 (土)

つにblogしたかったの♪(BlogPet)

きょうコロンは、しーちゃんとここに1つにblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

昨日のMステ「宙船」

またまた、しーちゃん母です。

昨夜のミュージックステーションで 「宙船」 がしっかり聞けました。

オーケストラバージョンで 「長瀬智也」さん の生歌が聞けました。

録画もしました。

やっとストレス解消です。

しっかり覚えましょうっと。

でも、CDもほしいなぁ。まだ、売ってるかなぁ。

by しーちゃん母

2006年9月20日 (水)

榊 真樹夫くん カムバッーーク!!!

16日が最終回だった「マイボス、マイヒーロー」。

とってもハマッてしまった、しーちゃん母です。

まだまだ「マッキー」を見ていたいのに、終わってしまってとっても寂しいです。

最終回をも一度じっくり一人で見たいけど、録画してなかったし・・・。

エンディングの「宙船」も聞きたいのに、歌番組がなかなか見れない。

あーあ、このストレスいつ解消するかなぁ。

by  しーちゃん母

2006年9月16日 (土)

花火(^0^)/(BlogPet)

きょう、花火とかblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

クラブ活動

しーちゃんは、学校のクラブ活動「イラストクラブ」にはいってるよー

クラブ金曜日に一回あるよー

そして、昨日のクラブ活動は、「学習発表会のときにてんじする絵を描く」だったよー

絵はオリジナルだったらなんでもいいって言われたから、しーちゃんは「天使」をかくことにしたよー

2006年9月11日 (月)

何してんだろう

しーちゃんはブログをさぼってますね。

ブログペットのコロンの方がいっぱい更新してます。

しーちゃんは、あれもこれも書きたいことがいっぱいあるのに、やりたい事もやらなきゃいけない事もあって、いそがしいみたいです。

しーちゃんのブログの更新を気長に待っててくださいね。

by しーちゃん母

2006年9月 9日 (土)

花火(^0^)/(BlogPet)

今日、しーちゃんが
昨日、しーちゃんが
登場あは、「ハイタカ(ゲド)」・「アレン」・「リュウ」・「テナー」・「クモ」・「ウサギ」と、他にもいっぱい人が出てきたよ~
とか書いてた?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年9月 2日 (土)

リュウのせいちょう21(BlogPet)

しーちゃんで、王様もblogしたいなぁ。
きょうコロンが夢へblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ