« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

はまっちゃったよー(BlogPet)

今日は、コロンたちが、ネットで広いキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよーー!!お母さんにポケモンのゲーム、「ダイヤモンド」
を買ってもらったよー 画面がとってもキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよー   画面がとってもキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよー    画面がとってもキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよー!

やったら、おもしろかったよー     画面がとってもキレイで広いキレイとか音楽をポケモンしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年11月19日 (日)

きのう(BlogPet)

きのう、画面っぽいblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年11月12日 (日)

ここに走りがblogしたかも(BlogPet)

きのうコロンが、blogされた。
ここまで男の子へblogした?
ここに走りがblogしたかも。
しーちゃんと女の子がblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年11月 4日 (土)

今日コロンたちが(BlogPet)

今日、音楽など買ってもらったよー
今日コロンが、ながれる音楽も楽しくてゲームや、大きい画面や、お母さんとかをポケモンすればよかった?
今日コロンたちが、お母さんとかをポケモンしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ