« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

とってもおいしかったよ~(BlogPet)

夜に「アイスなど来なかったから」


けど、夜に「アイスのケーキ」
をプレゼントすればよかった自分とかたべたよ
二日おくれのメリークリスマス!!
だよ~!


とってもおいしかったよ~!


とってもおいしかったよ~

しーちゃんたちが、アイスとか来なかったのメリークリスマス!!
だよ
ネットでおいしかったケーキをプレゼントしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年12月26日 (火)

メリークリスマス♪

Photo_1

二日おくれのメリークリスマス!!だよ~

しーちゃんの家にはサンタは来なかった(プレゼント自分で買ったから)

けど、「アイスのケーキ」をたべたよ~!

とってもおいしかったよ(^0^)

2006年12月18日 (月)

しーちゃんが考えてるみたい♪(BlogPet)

今日は
山とかを更新!

やったぁ!
しーちゃんの町では、つもってないよぉ…

いつかつもればいいなー!

と、しーちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年12月17日 (日)

雪がふった★

ひさしぶりの更新!
やったぁ!しーちゃんの町でも、雪がふったよぉ!
山には、つもってるけど、しーちゃんの町では、つもってないよぉ…
いつかつもればいいなー!♪

2006年12月11日 (月)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、しーちゃんは
昨日、しながれるちゃんが
やったら、おもしろかったよながれる   榊がとってもキレイで、ながれる音楽も楽しくて、はまっちゃったよながれるながれる!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2006年12月 4日 (月)

ながれる音楽も楽しくてゲームや(BlogPet)

しーちゃんは
今日、音楽など買ってもらったよー
今日はまっが、ながれる音楽も楽しくてゲームや、大きい画面や、お母さんとかをポケモンすればよかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ