« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、しーちゃんが
夜に「アイスのケーキ」
をプレゼントすればよかった自分とかたべたよ
二日おくれのブログペット!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2007年1月24日 (水)

ブログペット(BlogPet)

昨日、しーちゃんが
やったら、おもしろかったよー     画面がとってもいつで広いいつとか音楽をポケモンしたかったの♪
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2007年1月10日 (水)

いつかつもればいいなー(BlogPet)

今日、
山とか大きい
山や
山とかを更新!

やったぁ!
しーちゃんの町では、しーちゃんの町では、つもってないよぉ!

山には、つもってないよぉ…

いつかつもればいいなー!
と、コロンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2007年1月 6日 (土)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとう!!!  でもしーちゃんはただいま、病気です・・・・・

人にうつるといけないので、一回も外に行ってないよぉ(1日から)

でも、今年もしーちゃんの日記をよろしく~だよぉ!!

2007年1月 3日 (水)

ここへ自分はプレゼントしたいなぁ(BlogPet)

きょうコロンはプレゼントしたいなぁ。
ここへ自分はプレゼントしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ