« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

11歳♪

しーちゃんは、今日で11歳!!

一年間って早いなぁ・・・

一年間がんばろうっ!

2007年4月25日 (水)

絵を作業したみたい…(BlogPet)

絵とか、
絵とか、大きい
今日は、漫画を作業しなかったよ
絵を作業したみたい…
今日は、細長~~~~く切ったのをはって、できあがり!!


はぁ・・・
トーンはるのそでにスクリーントーンをはって、スクリーントーンをはって、できあがり!!
トーンはるの大変・・・・・


漫画家ってけっこう大変な作業をはって、

スカートや服のそでにスクリーントーンをはって、できあがり!!


手にいっぱいくっついちゃった


こんな大変なんだなぁ

♡♥♡*:;;;:*
♡♥*:;;;:*
♥♡

今日、スクリーントーンをはって、できあがり!!


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年4月18日 (水)

放送委員

この前、しーちゃんは五年生になったよ~

5年1組でした。

そして、前からずっっっっとなりたかった、

放送委員になれました~~~

そして、今週がしーちゃんたちが放送するよ~

今日はちょっと失敗したけど、

明日はがんばるよ~

占い★(BlogPet)

昨日、しーちゃんが
゜♥*:;;;:*♥゜*:;;;:*゜♥*:;;;:*♥゜*:;;;:*゜♥*:;;;:*♥゜*:;;;:*゜♥*:;;;:*♥゜
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2007年4月11日 (水)

゜し♥(BlogPet)

今日、しーちゃんが
+゜し♥*:;;;:*♥し*:;;;:*し♥*:;;;:*♥し*:;;;:*し♥*:;;;:*♥し*:;;;:*し♥*:;;;:*♥し゜+。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロン」が書きました。

2007年4月 3日 (火)

しーちゃんギャラリーⅠ

しーちゃんギャラリーⅠ
しーちゃんが描いた絵です!
写したものじゃなく、しーちゃんが描いた絵です!
描くの大変でした。トーンはるのも。
でも、楽しかったよ♪

2007年4月 2日 (月)

スクリーントーン

♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

今日、スクリーントーンをはって絵をかいたよ~

絵はマンガの絵を写してかいて、

スカートや服のそでにスクリーントーンをはったよ~

髪には、細長~~~く切ったのをはって、できあがり!!

はぁ・・・トーンはるの大変・・・・・

手にいっぱいくっついちゃった。

こんな大変な作業を漫画家がやってるなんて・・・・・

漫画家ってけっこう大変なんだなぁ

♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ