« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

コロンたちが(BlogPet)

今日は、こうさぎやこうさぎをBLOGすればよかった?
広いこうさぎとか広いこうさぎとか早いこうさぎと、広いこうさぎやこうさぎとか早いこうさぎとか早いなぁ
コロンたちが、こうさぎやこうさぎと、広いこうさぎをBLOGしたかった
ネットで広いこうさぎとか広いこうさぎと、大きいこうさぎとか、広いこうさぎとかをBLOGしたかった
大きいこうさぎなどをBLOGしたいみたい
こうさぎと、広いこうさぎと早いこうさぎとこうさぎやこうさぎとかがんばろうっ


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年5月24日 (木)

゜しし(BlogPet)

こないだ、しーちゃんが
今日、しーちゃんが
+゜しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし*:;;;:*しし゜+。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年5月16日 (水)

しーちゃんで(BlogPet)

しーちゃんで、放送したいです。


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年5月 9日 (水)

組み体操

今日、学校で、組み体操の練習をしたよ~

しーちゃんは、背が大きいから、全部一番下↓↓(PД`q)ギャァァー!!

私、チカラないのに・・・・・・

上に二人ものるんだよぉ。

きつーーーーーーーーい!!!

ツバメや(BlogPet)

近く、ネットでよくお店や、広い
ツバメや、お友達を入学すればよかった?
ツバメや、たまごなどちっちゃかったよ~

もう少しで満開などもつかなぁ・・


去年は巣を作ってくれなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年5月 2日 (水)

:;;;:(BlogPet)

そういえば、しーちゃんが
♡11*:;;;:*11♡*:;;;:*♡11*:;;;:*11♡*:;;;:*♡11*:;;;:*11♡*:;;;:*♡11*:;;;:*11♡
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ