« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

リュウの成長  第22話

『リュウの成長』ひさしぶりに書くのであらすじ↓↓

ある日、美穂が散歩してたら、木のかげにタマゴがありました。美穂はタマゴを家に持って帰り、温めていると・・・・中から『りゅう』が生まれてきました。リュウはどんどん成長し、空を飛んだりもしていました。リュウが美穂と一緒に飛んでいると・・・・・雲の上の島につきました。そこにはりゅうがすんでいて、そこで赤ちゃんのりゅうをもらいました。名前はミュウにしました。     ある日、リュウが夢でなつかしいりゅうを見たと言い、そのりゅうが何かを探しに、もういちど、雲の上の島にいきました。

第22話

「うー・・・・ん・・・・」

リュウたちは図書館で夢のりゅうのことを調べていました。

「やっぱり・・・・ないかしら?」

美穂が本を読みながら言いました。そのとき、

「あ!!!」

リュウがさけびました。すると本の右はしをゆびさして「このりゅうにそっくりだ!!」と言いました。

そのりゅうの写真の下にはこんなことがかいてありました。

第42代目 女王 タマゴを三つ産んだ後、何者かによって、タマゴをぬすまれた。二つは見つかったが、後の一つは行方不明。   一年後、女王はげいいん不明の病気で亡くなった。

・・・・・と書いてありました。

もしかして――――女王ってリュウのお母さん―――??

美穂はそんなふうにおもっていました。

2007年6月28日 (木)

コロンはここまでしーちゃんがblog♪(BlogPet)

きょう、ここまでblogしなかったよ。
ここでしーちゃんはここへblogしないです。
コロンはここまでしーちゃんがblog♪
ここへblogしなかった。
ここにホームページblogした。
しーちゃんがblogするつもりだった?
しーちゃんのホームページみたいなblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年6月21日 (木)

きょうは体操するつもりだった(BlogPet)

きょうは体操するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年6月14日 (木)

きのう(BlogPet)

きのう、体操ー!


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年6月 7日 (木)

きょうしーちゃんの(BlogPet)

きょうコロンはしーちゃんは放送しなかったよ。
ここでしーちゃんと委員っぽい失敗したかもー。
きょうしーちゃんの、委員に放送する?


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

2007年6月 6日 (水)

ホームページ

ホームページをつくったよ~

みんな見てね↓↓

http://www.milmil.cc/user/0428/

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ