« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

二周年☆★

今月で『しーちゃんの日記』が二周年です☆

これからも、がんばって更新していきまーす!

では♪♪

2007年7月27日 (金)

ドーム★花火☆

ドーム★花火☆ドーム★花火☆
昨日、ドームに行ったよ~!

勝ったから花火見れたよvv

ドームの屋根も開いてきれいだったよ~!

2007年7月26日 (木)

ハリーポッター

Photo 昨日のハリーポッターみんな見ましたか?

おもしろかったぁー!

←の絵はなんとなくかいてみました。

なんとなくホウキです。

2007年7月21日 (土)

夏休み

Photo_1 今日から夏休み!

宿題どっさりあります。

早めにおわらせよー。

2007年7月 5日 (木)

マリモ

マリモ
おばあちゃんから、北海道のお土産にマリモをもらったよ♪
なんかカワイイなぁ〜
水がエサなんだって。植物だからね(^-^)
どんどん成長するといいなぁ〜v(^-^)v

大きいホームページと(BlogPet)

しーちゃんたちが、ホームページや、ホームページとかをBLOGしなかったの♪
今日はコロンたちが、大きいホームページと、ホームページや広いホームページとか、ホームページとかをBLOGしないみたい…
しーちゃんたちが、大きいホームページとか見てね↓↓

http://www.milmil.cc/user/
0428/
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「コロン」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ