« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

本屋ー!

本屋ー!
本屋まるごとほしーい!
本屋最高!
…私はスゴイ本屋ファン(!? です。

2007年11月28日 (水)

ぅーん…

ぅーん…
さすがに、毎日二回更新はツラいです。
ネタがありませぬ…

もうすぐ、クリスマスだー♪
行事いっぱいです!
…いきなり話題変わりましたが気にしないでください。
でわ☆

2007年11月27日 (火)

リュウの成長 第23話

リュウの成長 第23話
「ねぇ、リュウ…この女王様って…」
美穂が言いかけたとき、「おーい」と声がしました。
その声は図書館の外から聞こえました。
「だれ、ですか?」リュウは声がする方向へ聞きました。
ガラガラ…ドアが開いて、「りゅう」が出てきました。
「よぉ。久しぶりぃ」
「あっ、あなたは、僕たちにタマゴをあずけた―――――」「そうそうぅ!」りゅうはうなずきました。緑色のりゅうです。
「何の…用ですか?」美穂が不思議にりゅうを見つめます。
「また、タマゴをあずかってほしいんだ」
りゅうはカゴに入ったタマゴを差し出しました。
リュウと美穂が受け取り、ミュウがタマゴを一つ持ちました。
「いい?よろしくね」
りゅうが図書館を出て行こうとしました。

マルガオ(=^▽^=)

マルガオ(=^▽^=)
私がマルガオだからかなー?
私が描く絵は、ほぼ、マルガオです。
(´・ω・`)
やっぱ、ヒマだな〜!

あらすじ♪

 ある日、美穂が散歩してたら、木のかげにタマゴがありました。美穂はタマゴを家に持って帰り、温めていると・・・・中から『りゅう』が生まれてきました。

 リュウはどんどん成長し、空を飛んだりもしていました。

 リュウが美穂と一緒に飛んでいると・・・・・雲の上の島につきました。

 そこにはりゅうがすんでいて、そこで赤ちゃんのりゅうをもらいました。名前はミュウにしました。    

 ある日、リュウが夢でなつかしいりゅうを見たと言い、そのりゅうが何かを探しに、もういちど、雲の上の島にいきました。

 雲の上の島の図書館に行き、夢のりゅうを手がかりに、りゅうをさがしました。

 美穂が、ある本を読んでいると、りゅうの国の女王様のことが書かれていました。

 その女王様は、リュウが言っていたりゅうとそっくりで、タマゴが一つなくなった、と書かれており、それはリュウの事ではないか――?と思った美穂。

そこに、前、リュウに赤ちゃんのりゅうをあげたりゅうが現れます。

そして、そのりゅうはリュウ達にタマゴを預け、去っていこうとしました―――・・・

つづきます。

2007年11月26日 (月)

大人気、あの虫。

大人気、あの虫。
でました、あの虫。
クラスのみんなが歌ってる、あの虫。
大人気だね。
ちなみに、写真のあの虫は、しーちゃんが描きました。

らくがき♪

らくがき♪
この時間はヒマですね。
なので、らくがき。
絵、描くの楽し〜☆

アイス顔とリュウ

アイス顔とリュウ
昨日、テレビでやっていた、『アイス顔』に挑戦してみたよ
結構ムズカシイよー(汗
鼻が崩れたり…!!(|||_|||)アア

それと、今、『りゅうの成長』の第23話の原稿書いてました。
今度、ブログにかくんで、読んでくんださい〜(^O^)

2007年11月25日 (日)

3☆連☆休

3☆連☆休
3連休も今日で終わりですね(泣)
休みの日はすぐ時間が過ぎるのはナゼだろ〜?

学校は5日間あるけど、長いと感じるのは月、火曜日で、木曜日になると、早いな、と感じる。
何でだろーな

放置ー…(汗

放置ー…(汗
ずっと放置してたー(汗
更新しないとね、たまには。

絵を描くのに夢中になってました♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ