« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

初雪だ~!

Photo 初雪降りました!

スゴイ吹雪で・・・!

ビュォォォォォ!!って感じです。

↑の絵は、この前言ったように、金髪気に入ったので金髪に。

でわわわ♪

2007年12月29日 (土)

もうすぐ・・・

もうすぐ、『2008年』ですねっ!

『2007年』、早かった・・ような気がします・・。

五年もあと少し!成績落ちないようにがんばんないとっ・・・(汗

ってゆうか、宿題まだ半分も終わってない・・・・(汗汗

がんばらないと・・・ねっ!

2007年12月24日 (月)

偽サンタ団

今日、外を歩いていたら、10人くらいの偽サンタ団に
『メリークリスマス!!』
って言われました。
なんだったんだろうねぇ〜♪

2007年12月22日 (土)

ありぁ~

Photo また、さぼってましたね・・

その間、こんな絵描いておりました。

五時間かかったし・・・(そのうち、二時間は水の泡)

金髪って描くのたのしい!!

短時間で描けたし!

でも、左の子はてこずったよ・・・・

髪の線がみえない~ってなったし・・・。

でも、結構楽しく描けました★

2007年12月 9日 (日)

また、描きました♪

Photo ←また、PCでかいたよ~

肌の色を塗るのが、楽しいです♪

絵の具で塗ったように見えるように、『水彩』で塗ってます★

2007年12月 8日 (土)

7日間(´_`;)

Photo 7日間、放置してました!

毎日更新はやっぱ、無理カナ・・・?

←この絵は、お絵かき掲示板で描きました♪

絵、描くのはやっっぱ楽しい!(でも、PCで描くと、色々メンドウ!(笑)

2007年12月 1日 (土)

いつのまに…!

いつのまに…!
あー、もう12月でっせ。
秋、短かったなー…もう、冬だー
雪降らないかな〜!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ