« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

久しぶりの更・新!

すっかり放置してました。すいません!

最近はいろんな事にはまってまして。
漫画読んだり、集めたり、描いたり。
小説書いたり、読んだり。
パソコンいじったり…などなど。
って!最近外で遊んでないよ!!

2008年3月12日 (水)

リュウの成長 第24話

(あらすじはこちら→http://sihomoth.cocolog-nifty.com/cchan/cat8014928/index.html

「まってくださいッ!」

美穂がりゅうを呼び止めました。

「何か・・・?」

りゅうが聞きかえします。

「えっと・・・、あなたは何者なんですか・・・?」

りゅうが目を見開きました。そして、目を閉じ、「――入ってきていいよ」と、言いました。

すると、外から蒼いりゅうと、赤紫のような色をしたりゅうが入ってきました。

「――?あなた達は?」美穂は呆然として立っています。

「僕達は、そのリュウの兄妹だよ。――このりゅうの国の王の子だ」

「僕の、「リュウの、兄妹――――・・・!?」」

二人が同時に言いました。

2008年3月11日 (火)

友達が描いてくれたよ

掲示板の友達が、このブログの6000HITを祝って、絵を描いてくれました!

Photo ←コレです!

私よりも、とっても上手いです!!

ありがとう!happy01

2008年3月 9日 (日)

勾玉

勾玉
今日、「研修会」があって、吉野ヶ里に行きました。
弥生時代の家とかお墓とか物とかが、いっぱいありました。
友達が幽霊出るとか言ってこわがってたよ(汗)
それと、勾玉作り体験をしました。
思ったより難しくって上手くできなかったよ…
でも楽しかったよ!

2008年3月 6日 (木)

6000HIT!!

遅れたけど、6000HITです!!happy02

なんと、6000踏んだのは、自分でした。。coldsweats01

私の行く、掲示板のお友達も、祝ってくれました!ありがとう

そして、このブログに来てくれた、みなさんにありがとう

10000HITまで、がんばりますっ!!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ