« 友達が描いてくれたよ | トップページ | 久しぶりの更・新! »

2008年3月12日 (水)

リュウの成長 第24話

(あらすじはこちら→http://sihomoth.cocolog-nifty.com/cchan/cat8014928/index.html

「まってくださいッ!」

美穂がりゅうを呼び止めました。

「何か・・・?」

りゅうが聞きかえします。

「えっと・・・、あなたは何者なんですか・・・?」

りゅうが目を見開きました。そして、目を閉じ、「――入ってきていいよ」と、言いました。

すると、外から蒼いりゅうと、赤紫のような色をしたりゅうが入ってきました。

「――?あなた達は?」美穂は呆然として立っています。

「僕達は、そのリュウの兄妹だよ。――このりゅうの国の王の子だ」

「僕の、「リュウの、兄妹――――・・・!?」」

二人が同時に言いました。

« 友達が描いてくれたよ | トップページ | 久しぶりの更・新! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達が描いてくれたよ | トップページ | 久しぶりの更・新! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ