« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

かもすぞー

Cocolog_oekaki_2008_10_31_18_02

あー、もやしもん可愛い~(*´ェ`*)

アニメ終わってほしくなかったなぁ・・・

2008年10月25日 (土)

ヅラじゃない・・・

Cocolog_oekaki_2008_10_25_13_30

桂だ!!

・・・はい。

イラストと全く関係ないんですけど・・・、

今週の『銀魂』の桂さんが可愛くって・・・!!

肉きゅう(猫)に飛びこんで行く、桂さんが可愛くって・・・!!

2008年10月21日 (火)

やっぱOPはカッコよくなくちゃね

修学旅行で試食したチーズの味が忘れられない・・・。

今週のアニメ.BLEACH見ました。

先週から思ってるんだけど・・・OPカッコE〜!

曲も、映像も・・・。
やっぱ、アクアタイムズいいね!

本編で、ペッシェのボケが面白かった!子安さん最高です!

ってか、ウェコムンド篇入ってから、映像がとっても綺麗だ・・・。

EDも可愛いですね(^w^)曲も大好き!

そういえば、この前ダイ●ーで、そのED、「ヒトヒラノハナビラ」が流れてました〜。

嬉し〜

わお

Cocolog_oekaki_2008_10_21_16_41

久しぶりにパソコンから投稿しようと思ったら・・・

いつの間にか、お絵かきツール(?)が付いてたんですねぇ。

これだったら、ペンタブと相性いいから簡単に描けるぞ・・・

2008年10月20日 (月)

元気が3%

友達とプリクラ撮りまくって、疲れました。

もう終わっちゃってますけど、アニメ「コードギアス」、好きでした。

好きな声優さんとか出てたし、話も面白かったし・・・。

最終回とか、感動しちゃったもん。

ああ〜、シャーリー好きだったのに・・・
どうしてあんな、良い子が死ななきゃいけないのー!?

ルルーシュも、あいつ、すごいなぁ・・・。

あー、ルルシーのからみが好きでしたよ。

2008年10月19日 (日)

修学旅行

修学旅行
久しぶりの更新です。

この間、修学旅行で長崎に行ってきました。

写真はその時のお土産です。

ロザリオ カッコEー!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ