« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

Mステ!

昨日、Mステ見ました♪

やっぱ「いきものがかり」いいなぁ。好き!

ああいうテンポのいい曲好きです。

だから「KAT-TUN」は「LIPS」みたいなノリノリな方が好きだなぁ。


そして「ポルノグラフィティ」!

BLEACHの映画の曲、うたってくれましたね♪

「今宵、月が見えずとも」!

良い曲だぁ…。頭の中でずっと流れてるんだよね。

相変わらず、絶望先生のOPが頭ん中グルグル…。

2008年11月22日 (土)

言えなかった・・・!

今日、ジャンプとお弁当を買いにファミマに行きました。

(私は立ち読み好きじゃないんで、買いに行く派です(◎´∀`)

そしてついでに、ファミチキも買おうと思って、店員さんに言おうと・・・

・・・「ファミ」しか言えなかった――!!_| ̄|○

「チキ」って言いにくいんだよォォォ!!

カミカミだったんだよォォォ!!

でも「ファミチキですか?」って店員さん分かってくれた!よかったぁ!

・・・ああ・・・舌足らず・・・。

2008年11月17日 (月)

忘れるわけねぇだろ!

セリフとは違うアニメですが・・・

絶望先生のOP忘れられねェェェ!

「人として軸がぶれている」が授業中でも頭の中に流れてくる!

ぶれぶれぶれ・・・。

ネリエルの声、慣れないなぁ・・・。

2008年11月16日 (日)

今宵、月は見えるけど

いや、雨降るかもしれないなぁ。月見えないかな。


12月は欲しいものたくさんあります。

漫画に、CDに・・・えとせとら。

CD高くて買えないよ。まけてください。

初回限定版とか少し高いんだろうな・・・。


お年玉ぁぁぁあああ!!!

2008年11月15日 (土)

現実逃避(゜∇゜)

うちのクラスでは、「アニメ・漫画好き組」と「歌手・ドラマ好き組」に別れています。

もちろん(?)私は「アニメ・漫画好き組」ですYO。

だから話合わなかったりするんだよね。

私の友達は「へっ、現実なんて・・・」とか言ってるんだよね。

私も漫画に恋してるもんね。

こんな事言ってたら変な子に見られるわね。

2008年11月 6日 (木)

発見

放送室に、オレンジレンジの「花」のCDが・・・!

同じ放送委員の友達が、歌詞カードを見ていると、

「これ、GReeeeNの「キセキ」に似てない?」

と、言ったので見てみると、

あぁ・・・うん、なんとなく似てるよね?

「花」の方が先にCD出てるけど・・・。

偶然か?

2008年11月 4日 (火)

2009年か・・・

2009年か・・・
BLEACHと銀魂のカレンダーGETしました。


あぁ~ジャンプ読みたいよー!!!

2008年11月 3日 (月)

つけペンは難しい

つけペンは難しい
久し振りにGペンで描いてみましたが・・・

やっぱり難しいですねー。

漫画家になるには程遠い・・・。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ