« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

もうすぐだ…

もうすぐ年越すんだー。
早かったなあ。
…そんな事思いながら紅白見てます。
いきものがかり…ブルーバード歌ってほしかったわ…。
今年最後に『月見』聞きたかったわ…。
くそぅ。紅白め。
アクアタイムズも、フル聞きたかったー。


でわ、皆さん良いお年をー…(眠い

2008年12月29日 (月)

君の名を呼ぶ

BLEACH劇場版見てきました。


映画ではいつも現世組…出番少ないけど、
今回全く出てきてなかったねぇ(汗
姉役、平野綾さんだったから、「あー、薫だー」 と思ったり。
映画館行く前に、絶対可憐~…見てたんでね。


砕蜂がお姫様抱っこされてたのが可愛かったなぁ。
緋真さん出てて嬉しかったです。
花太郎が映画に出るとは…。
一護とルキアの関係について聞いた時の、浦原さんのニヤつきは一体なんだったのか…?
最後の方の一護のセリフが好きです。


最後に一言。
イチルキの絆は最強だね!!!

2008年12月27日 (土)

土方スペシャル

土方スペシャル
銀魂の土方さんのように・・・

試しに、マヨネーズをご飯の上にかけて食べてみました。

結構美味しいね!

2008年12月25日 (木)

7000hit

クリスマスだからといって特になーーにもしてないけども・・・

7000HIT突破しましたぁぁぁぁ!!!

7000がなんじゃ・・・って感じですけど、

私にとっては嬉しいんです!!

・・・7000踏んだのは自分だけど。

2008年12月21日 (日)

か・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_21_17_17

からァァァァァいィィィィ!!!!

今食べてるサンドイッチがめちゃめちゃ辛い・・・。

『とらドラ!』ってアニメを見てみました。

小説は一巻だけ持ってるから、だいたい内容しってますが。

おもしろーい。

大河の暴れるシーンが映像になるとこんなのになるんだー!

釘宮さん、神楽みたいなノリで演じてたから、すぐわかった~。

櫛枝さん、ほんと天然。

2008年12月15日 (月)

ぐーぐる検索で世界を見る?

オレオと牛乳を合わせるとものすごく合う。

あのCMは本当だったんだなぁ・・・。

もうすぐ紅白・・・ってか2009年。

早いなぁ。

小学校も終わりかぁ。

まめしばのキーホルダーつけてる子がいました。

・・・憎めないなぁ・・・まめしば。

2008年12月13日 (土)

雨だー

今日は満月なのに・・・月見えないよ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

友情の一球とか、君の名を呼ぶとか、貝になりたいとか観たいです。

メジャーは色んなチャンネルでCMやってるね。

キャストのところに気になる名前があったんだけど・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ラジオ聞いてたら、

ワールドエンドとか、

今宵、月が見えずともとか、

気まぐれロマンティックとかが流れてました。

どれも好きな歌だったから、嬉しかったなぁ。

2008年12月 3日 (水)

今宵は

今宵は
三日月です。(それだけ!?)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ