« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

新撰組ー!

この前、『幕末恋華・新撰組』というゲームを買いました。
な ん と 、
DSで、フルボイス!!!
豪華な声優さんばかりですよ!


近藤さんルートでクリアしましたが…
あんなラスト…反則だろー!(泣
すごい感動しました!
しかも、背中合わせで共同戦線なんてさ…、私のドツボついてきやがって…!
最後まで「武士」として貫いていた近藤さん…!
ああ、なんてドツボ…!
このゲームに出会えてよかった…!


EDが…森田さんの歌だった…(笑

2009年1月27日 (火)

No.10

No.10
続いて主人公『テン』です。
イレウ゛ンと似てますねー。
姉妹ですから。
姉妹なのに敵同士。


ツンデレ…なんだと思う。
主人公らしく、自分の信念は曲げない子です。
兄貴分がいますが、そいつのコトは大嫌い。
でも、自分を救ってくれたこともあるので、なんやかんやで大事な人みたいです。


話変わって、アニ鰤。
ファミレスに、茜雫がいました…よね?

2009年1月25日 (日)

No.11

No.11
オリジナルキャラの『イレウ゛ン』ちゃん。
主人公の敵。黒幕。
腹黒で、ドS。
鰤で言う・・・藍染みたいな奴。
メガネクッキー割って、「私が天に立つわ(笑)」って言ってそう。
「私に勝てるワケないよ」なんて、余裕ぶっこいてるキャラ。
それでむっちゃ強い。


次回は主人公を紹介!

2009年1月24日 (土)

舞え、袖白雪

舞え、袖白雪
雪だァァァ!!!
福岡に雪が積もったァァァ!
私の地域は滅多に、こんなに積もらないのに!
車の上に雪だるま作りましたー!
まだ朝だから、雪踏んだの一番乗りー!

2009年1月23日 (金)

ただのイチゴには興味ありません(以下略)

ただのイチゴには興味ありません(以下略)
イチゴに雪をかけました。なんちゃって。
なんだっけコレ。
砂糖じゃないんだよねー。

2009年1月13日 (火)

俺が最強だァ!!!

アニ鰤、見ました。
ノイトラの過去話。
結構好きです。
ノイトラ嫌いだったんですが、過去話読んで、少し好きになりました。
…映像と音声が加わると、こんなに感動するなんて…。
何故だー!
ネルが「ノイ…トラ?」って言うシーン、スゴい感動した!
な な な…、何 故 だ 。


ED変わってましたね。
結構ゆっくりな曲。
映像可愛かった!
みんなで登校シーンなんて、ほのぼのしてて…。
フィルターかかりそう。


次回は偽ヨン様のネタばらし。
「笑いなさい」は、どうなるのか…。

2009年1月12日 (月)

赤マル

お出かけのついでに、赤マルジャンプ買いました。
久保センセー描き下ろしポスターついてました。
…か、かっわいー!!!
狛村隊長ぉ!
何気にパンテラ君と、潤木おらサンいましたよ。


その裏には、銀魂ポスター!
攘夷組がカッコよく描かれてました。
か…桂さん…!!!
映画宣伝っぽかったので、え!?マジでか!?と思ったら。
ダマサレター!!!
このサンラ●ズめ!
なんとなく分かってはいたが!
…くそぅ。

2009年1月11日 (日)

何気に語ってたり。

何気に語ってたり。
銀魂を適当に積み重ねていたら、なんと…
沖神が並んでた。
沖神は結構好きです。
ケンカしてるけど、実は仲良いんだろー?と思ってますから。
柳生篇の二人が好き。
共同戦線大好き!
なので、銀さんと桂さんの絡み好きです。
別にBLじゃなくて、紅桜篇の時みたいに、背中合わせで戦ってるやつが。
心が通じ合ってるような…。
鰤でも、イチルキ好き。
一言だけで通じ合ってるような感じがして。
そんな感じの二人が好き。

2009年1月10日 (土)

好み

友達でも、好みは違うものです。

私は○○派だけど、

友達は△△派、とか。

…と、言うわけで、色んな友達に

「デスノートの、月(ライト)とL、どっちが好き?」

と、聞いてきました。

…みんな『L』って答えてましたねぇ。

私は『月』好きなんだけど、

誰か同じ人いませんかーー!!

2009年1月 9日 (金)

神威の声

Cocolog_oekaki_2009_01_09_17_18

↑小さい頃の総悟です。

気になる神威の声

調べてみると、日野聡さんでした。

隠の王の虹一くんです。

…あぁ。ま、なるほどなぁ…。

2009年1月 8日 (木)

吉原篇

銀魂、吉原炎上篇突入!
晴太が可愛かったです。
あの目つき、好きだったんだけどなぁ。


月詠(合ってる?)、結構好きです。
カッコイイもん!女だけど。


結末は原作で知ってるけど、楽しみです。
神威が早く見たい…!
声優誰だろ?予告だけじゃわかんない…。


新ED、カッコイイですね!
真選組が特に!
桂さんー!!!
…でも、吉原篇終わるまで出ないよねー。


銀さんみたいなお父さん欲しいなぁ。

2009年1月 7日 (水)

描き描き.その2

描き描き.その2

↑ベタ・トーン終わって、印刷しました。

原稿の方はめっちゃ汚いので…(汗

髪の毛のトーンはグラデートーンです。

明日から学校…いやぁぁぁ!!

2009年1月 6日 (火)

描き描き.その1

ペンの練習。

描き描き.その1
↑下書きにペン入れしました。

つけペン苦手だ。

描き描き.その1

↑消しゴムかけました。

これからベタと修正しまーす。

もう少しでアニ鰤。ED変わってるかな・・・。

立ち読み

久しぶりにジャンプを立ち読みして来ました。

…鰤ね…、前半はわーいわーいと読んでたんだけどね…。

後半…。いや、予想はしてたけどね、あのセリフ。

…何かブルーになりました。ウルキオラめ。(好きだけど)

しかし。

4コマ見たらすっきりしました。

好きなキャラ三人出てたし!

4コマなかったら…むっちゃ凹んでたと思う…。

……やっぱ、あっちが公式??だったら…うーん。

2009年1月 5日 (月)

あけおめ(^^)

あけおめ(^^)
今更ですが。あけましておめでとうございます!!!


昨日、劇場版「メジャー」と「BLEACH(二回目)」見に行って来ましたー
鰤見たあと、メジャー見たんで…長かった…。


メジャーは、なんていうかね、『友情』がね!
凄いね!
肩がゴギブギでも、最後まで投げてました。
さすが主人公!
野球やりたくなるようになりました。凄いです。


鰤はね、なんていうかね、『絆』が凄いね!
最後泣いたよ!
どっちの映画もメインになったのは『絆』。
『仲間(友だち)』って凄い大切な存在だよね。


絆が力だー★

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ