« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月 9日 (月)

リクエスト完成!一枚目

リクエスト完成!一枚目
一番早く描きあがりましたぜ。


山南さんのリクエストの、「涼宮ハルヒの憂鬱」より、ハルヒ、朝比奈さん、長門です。
写真なので解りにくいですけど、色鉛筆で塗りまくりました。
模写ですけど。
はじめてハルヒキャラ描いたからな…。
慣れないので…下手ですけど(汗

2009年2月 2日 (月)

リクエスト募集

リクエスト募集
今更ですが、7000HIT突破と言うことで・・・
イラストリクエスト募集します。
描けるものなら、できるだけ描きます。
気軽にリクエストしてくださいね~。
コメントに書きこんでくださいheart01

2009年2月 1日 (日)

お父さんにしたいキャラ

2月ですね。


いきなりですが、『お父さんにしたいキャラランキング』!


1.銀さん(銀魂)
銀さんみたいなお父さん欲しいですね。
ちゃらんぽらんだけど、いざと言うときにはアレな銀さん。
理想です。


2.海燕殿(BLEACH)
どちらかと言うと、兄貴タイプだけどね。
クサいセリフ言う所も、性格もなんもかんも好き。
声も好きです。関さーん。


3.近藤さん(銀魂)
『幕末恋華~』やってから、何か好きになりましたね。外見違うけど。
お父さんにするのなら、近藤さん良いですね。


えー…。
なんと言うか、芯のしっかりした人が良いですね~。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ