« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

なくさないで 君のなかに 咲く LOVE~♪

なくさないで 君のなかに 咲く LOVE~♪
とある方々の『桜日和』。


「今年も咲きましたねぇ」
「早ぇな、もう満開か?」
「近藤さんの想いの熱さに、勘違いして早く咲いちまったんでしょう。それより、知ってますか?桜がなんで桃色なのか」
「知らねぇな」
「実は、桜の下に人間の死体が埋めてあって、その血を吸って桃色の花を咲かす・・・らしいですぜ」
「・・・そんなもん・・・め、迷信だろうが」
「さぁ?・・・そういえば、このあたりは桜少ないですね。――土方さん、来年の桜のために埋まってくだせぇ」


・・・総悟が白刃をきらめかせているのが目に見えます。
土方さんは確か、幽霊話とか苦手でしたよね。

2009年3月28日 (土)

好きな人には好きって伝えるんだ♪

今更ですが

WBC、日本優勝おめでとうっ!!

・・・遅っ。

.

昨日友達と遊んでいたのですが・・・

公園に行ってしばらくしていると、

ゴリーラ三世が来ました。

一人テニスしてたんですが。

さっさと告れや!!!

2009年3月26日 (木)

今日の銀魂なんですか

視聴者はもうだまされないぜ!

サンラ●ズさん、遊びすぎでしょ銀魂で(笑

銀魂人気あるんだからさ、そうそう打ち切りなりゃーせんぜ。

でも原作に追いついてきてるのは確かですね。頑張れ銀魂!!

話し変わって、最近「組曲」にはまってます。

脳内ぐーるぐーる曲が流れています(汗

コードギアスバージョンあったのでさっきまで聞いてました。

http://www.youtube.com/watch?v=Q01G_BWxSj4

銀魂バージョンもありましたね。

2009年3月24日 (火)

やちる

やちる
やちる描けましたよHALUさん♪
やちるのとなりに剣八(人形)が居たんだけど・・・消しました(笑)
知ってる人は知っている、カラブリのヒトコマを模写。

2009年3月23日 (月)

ブリタァァァニアァァァ!

最近コードギアスにはまってます。

この前第一部をまとめたやつを見終わって・・・

え?このアニメ・・・

めっさ良いアニメやんっっ!!

見てよかった、と思えるアニメでしたよ~。

でもクラスで語り合える人いなくてね・・・。ハハハ。

で、最後までわかんなかったのは--

ヒロインだれ!?

普通に考えたらC.C.かなーと思ったけど、

ルルーシュ(主人公)はナナリー(妹)のために色々やってるしね・・・。

シスコンだねぇルルーシュ。

でも公式カップルってルルーシュとC.C.でしょ?

カレンとかシャーリーとか・・・女キャラいっぱいいるなぁ・・・。

モテモテだねぇルルーシュ。

シスコンだねぇルルーシュ。(うざい

2009年3月20日 (金)

銀魂見ました♪

銀魂見ました♪
↑リクエストイラスト描こうと思ったら、沖田の髪の色のコピックを持ってなかった事に気づいて挫折した作品(長っ
昨日の銀魂ですが、ニヤけっぱなしでした。
もう、土方がぁぁぁ!
優しいのね、相手が総悟であろうと!
・・・ってか、最後のオチが・・・(泣

いくら好きな人でも、追いかけまわしたらただのストーカーですね。
さっさと告れよ!

2009年3月18日 (水)

お絵かきバトン

久しぶりにバトンやります♪

1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
二歳くらいから描いてたかな。じゃあ十年目くらいだね。

2.利き手はなんですか?
右です。

3.創作派?版権派?
どっちも描きますよ~。

4.男性と女性、描きやすいのは?
今は男性の方が描きやすいですね。

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪。

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き。右向きは練習中。

7.正面と横顔、描きやすいのは?
今は正面です。

8.手や足、全身は描けますか?
手足は超苦手!全身は…練習中。

9.苦手だったり苦労するパーツはどこですか?
↑に同じく、手足。

10.アナログ派?デジタル派?
基本はアナログ。たまにPCで描くけど、ペンタブの相性が悪いんだよ。

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目かな。たまに輪郭から。

12.自覚している描き癖は?
わかりませんね。

13.ペン入れの特徴やコツは?
私に聞かないでーー。

14.カラーの時の特徴やコツは?
色鉛筆なら、肌の色は赤茶色を混ぜるとよりリアルになります。多分。

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
仕上がるまで描きません。挫折まみれ。でも白黒なら早ければ五分以内かな。

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
アクアの曲とか、絶望先生の「恋路ロマネスク」とか。

17.絵を描く時のスタイルは?
正座。←

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
クラブでは一時間以上かかってます。

19.何か食べながら描きますか?
無理無理。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
HB鉛筆、シャーペン、36色色鉛筆がメイン。

21.好きな色、よく使う色は?
灰色、黒、紅色、赤茶色、こげ茶色。

22.好きなモチーフは?

23.今の自分の絵に満足してますか?
全然っ!!

24.どんな絵描きを目指してますか?
思い通りの絵が描ける人。

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
誰でもどうぞ~。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59831
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2009年3月17日 (火)

燃えた…燃え尽きた

なんて書いたら「お前は昭和生まれかっ!」って言われそうだ。


そんな事より。
卒業式でした。
これで小学校に行くことはないんだよね。
寂しいような…そうでないような。

そういえば、卒業までに告白すると言っていたゴリーラ三世(仮名)はどうなったのでしょうか?

2009年3月16日 (月)

イラスト描いてもらいました

イラスト描いてもらいました

↑学校で描いていた漫画が完成したので、無理やり描いてもらいました←

合作なんですよ~。
イラスト描いてもらいました

左から、黒悟さん、山南さんのイラスト。
イラスト描いてもらいました

上が私、下が亜草ちゃん。

最近着物の男達ばっかり描いてるので・・・女の描き方がおかしいのですよ。

みなさま、描いていただき、ありがとうございますvv

2009年3月14日 (土)

銀魂一挙放送してたよ

銀魂一挙放送してたよ
キッズステーションで銀魂の一挙放送してました。
まだ初期の方ので、私の好きな柳生篇やってなかった・・・。
話変わって、銀さん描くの、難しいっ!
美化しないように、原作に忠実に模写しようと思っても・・・なんか違和感が。
空知センセー!どんな書き方してんでっか!
私的には、BLEACHの方が描きやすいなぁ。
まあ、絵柄真似てるのもあるけどね。


夏目友人帳を見てみました。
妖怪が出てくるんですね。少女漫画にしてはこういう話ってめずらしいですね。
第一話を見たんだけど・・・感動しました。
ってか、ニャンコ先生が井上和彦さん!
主人公は神谷さん!絶望先生っ!

2009年3月12日 (木)

うたい去りし花

Aqua Timezのアルバム『うたい去りし花』が届きました。
初回生産限定盤~。安い!やったぜ!
前のアルバム二枚持ってるけど、今回のは特に歌詞が好き!
『夏のかけら』が特に。
『Velonica』も好きだけどね・・・歌えねぇ!
頑張っても、息切れする・・・。
生放送のMステでも噛まない、太志さん・・・すげぇなぁ。

話変わって、今日の銀魂。
このシリーズ(?)は一話目しか読んでなかったから、こんな展開になるとは・・・びっくりだ。
土方さんも総悟も、可愛かったなぁ♪

2009年3月 7日 (土)

愛しの彼が振り向かない

動画サイトでほぼ毎日聞いてます。

中でも朝倉さんバージョンがお気に入り。

これの銀魂の沖田バージョン作ってみたけど・・・

「土方が死んでくれない」って題で。

作った、といっても歌詞だけね!

歌詞はなんか・・・アレなので、ここには書けないけれども。

じゃ、一部だけ・・・↓

バズーカ撃っても 呪いかけても 土方が死んでくれない~♪

ひ、土方さん、好きですから!

ごめんなせ。

2009年3月 2日 (月)

リクエスト2枚目

リクエスト2枚目

だいぶ遅れました(汗

黒悟さんのリク、真選組です・・・ってか土方と総悟ですね。

土方さん好きなので、こっちの方をデカくしちゃいました。

すいません。黒悟さん、総悟ファンなのに・・・。

銀魂の絵って描きにくい!!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ