« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月19日 (日)

世界はそれでも変わりはしない~♪

今更ジャンプ20号感想!
ネウロ、あんまり読んで ないんですが・・・、次回、最終回!?マジでか!
ヤコが19歳・・・うわぁ、気になる!


BLEACH。やっと決着ついたな・・・(汗)
色々ツッコミたいセリフがありますが。なんだ、あのウル織!
今まで描写なかったよね。いや・・・嬉しいけどね!←


銀魂ー。あー。シリアス嫌ぁぁぁ。月詠姐さん好きだけどね。
またグダグダにならない事を願います。


べるぜバブ。初めて読んだよ。
面白いらしいですね。コミック出たら買おー。
ヒルダさん美人です。


サイレン。人気投票結果~!雨宮さん二位おめでとん!

Dグレ。あー、やっぱり星野先生が「女性」と分かって納得です。凄い。
リボーンの天野先生も「女性」だったんですね。


なんか、やたら女キャラの話多い?

2009年4月14日 (火)

一週間振り~ち

コメント返してなくてすいません!


先週の銀魂アニメ感想から。
・・・汚い下ネタは・・・(汗)
私駄目なんだよ、ああいう話!
将軍様・・・お大事に。


続いてアニメBLEACH。OP&ED感想。
おぉ!OP、ベロニカ・・・にちと似てるけど、カッコイイです。
女性キャラが色っぺぇ。・・・あれ?でも何であそこで乱菊さんなのかな?
振り向いたルキアが可愛かった!・・・あれ?なんかこんな話・・・私ってただの変態?え?
EDは爽やか。ってか青春!
シャルロッテちゃんんんん!ジオくんんんん!早く動いている姿がみたいよ。
相変わらず一護とルキア、仲良いな~。・・・あれ?最後、手繋いでた?

2009年4月 7日 (火)

友情パワー!

BLEACHオリスト後編。
破面の女の子とかでっかい虚(ホロウ)とか・・・あっさりやっつけちゃいましたね。
でも純粋に面白かったです。
千鶴の解説をアニメでするとは思わなかった・・・。しかも石田が解説ですかっ!
偽あらすじのコンがヤケにカッコよかったような(笑)
あと、アランカル大百科で遊佐さん(ギン)と子安さん(ペッシェ)の声が聞けて嬉しかった!

話変わって。
中学校のクラス発表ありましたが・・・。
仲良い友が二人しかいない・・・だと・・・!?
男子の腐れ縁野郎はいましたけどね(皮肉
「お前居たっけ?」って言うような野郎ですがね。
さてさて、告白する勇気の無いあの人はどうなるんでしょうね。

2009年4月 6日 (月)

ただの人間には興味ありません(以下略)

なんか今・・・黄緑色のちっさいクモがいるんですが。

糸をたらしてびよ~んって。

頭か尻に赤い模様が・・・。毒持ってそうですよ・・・。

土曜日の深夜に「涼宮ハルヒの憂鬱」やってたので、ビデオに撮って見ました。

第一話でしたねぇ。うちの地域だけの再放送でしょうか?

キョンの声が銀さん・・・(笑

朝倉さんを見たらもう・・・

愛しの彼が振り向かないが・・・!!(重症だ

2009年4月 3日 (金)

将軍かよーッ!!!

昨日の銀魂ですね。

近藤さんが可愛そうに思える回でした(笑

桂さん・・・あんな天然(?)なところが可愛い。

次回はジャンプで読みました。将軍様が・・・・。

そうそう、OPとED変わってましたね!

何か・・・びみょ(オイオイオイオイ!

ちょっとしたサイトを作ってみました。

よかったら見てください。まだあんまり出来てないけど・・・。

http://id14.fm-p.jp/423/alFard/

名前が鈴乃ってなってますが、私が作家デビューするならこれ!って決めたものなので。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ