« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月23日 (土)

最近ジャンプ読んでねぇ

最近ジャンプ読んでねぇ
瞳を描くのが一番の楽しみ。
色塗り最高!


ネウロの画像探しの旅に出掛けて来ます。
来週にはネウロ描けるかも。


今週のBLEACHも銀魂も見てません・・・××
戦国BASARAも6話までしか見てないー。
あ、そういえば。
BLEACHのOP「少女S」のフルバージョン聞きました。
PVに次長課長の河本が・・・(笑)
でも、アニメ版の方が好きかなぁ。
「私がいないとダメダメ!」って歌詞があったけど・・・この歌の男、どんだけ逃げてんだよ(笑


ヒカルの碁の再放送してますね。
サイの声が近藤さん・・・だと・・・!?

2009年5月17日 (日)

心って見えるモノ?

朝も昼も部活だるいよ~♪(ORANGE RANGEのO2にのせて)
だるいよ。
貧血でフラフラだよ!危ないよ!


今、イラストコンテストに送るイラストを描いてるんですが・・・
イラコンのテーマが「人魚」なんですよ。
もう、グロいのしか思いつかない(頭オカシイよ
ってか、文芸部入ればよかったー!
絵が描きたいー~!


コメントの返信してませんが、ちゃんと見ております!
あ、私が今ハマってるのは・・・CDとDVD鑑賞ですね。DVDはギアスですが。

2009年5月16日 (土)

ぶっ壊す!!

コードギアスで、

「僕は…ブリタニアをぶっ壊す!」ってセリフがあるんですけども、

色々考えてたら、こんなの思いつきました。

「俺ァ…土方をブッ●す!」By.沖田総悟。

●の文字はご想像で。

…って、記事これだけかよ!

2009年5月14日 (木)

どうでも良くない事にかぎって運が悪い。

どうでも良くない事にかぎって運が悪い。
出来ましたージオくん。
はい。何か顔アップになっちまいました。
カッコイイ子は描きにくい!(汗)
早くアニメに出てきてー!


今週の銀魂からトッシーの話ですか。
原作全然読んでなかったので・・・どんな感じになるんでしょう?
ってか土方さんの声(中井和哉さん)は「戦国BASARA」の伊達政宗のイメージがあるから・・・何かねー(汗)

2009年5月 4日 (月)

何やってんだろ

何やってんだろ
昨日、野球観戦行ったら・・・某アンパンの顔の人たちがいました。
え?本物??
そして某スパイダーなマンさんが出てきました。
なんでしょうね。コスプレ大会でもやってたんですかね?
コスプレ大会と言えば前に書いた日記を見た人は知ってると思いますが、某遊園地でやってたんですよね。
そしてBLEACHの十三隊の方々と一緒にバイキング?に乗ったんですよね。
「うるさかったでしょ?ごめんね、坊や」
って言われました。
坊やじゃないです。女です私。
服装もむっちゃ男っぽかったし、帽子かぶってたけど。
でもその頃BLEACHをあんまり知らなかったので・・・ギンがいたなぁ、あたりした思い出せませんね。
他にもハガレンのエドとウィンリィに写真撮ってくださーいって言われたり。
サラリーマンなドーモ君がいたり。
カレーを食べるプリキュアがいたり。
まともな格好してる人がいませんでした(笑)

2009年5月 2日 (土)

わー、久しぶり

何か更新サボってました。すいません。

最近、ニコニコ動画に登録したんですが、動画の量が・・・すっごい!

パソコンの前でニヤニヤしっぱなしでした(笑

先ほど、N●K(総合)で・・・

ナナリーがいた・・・!!

NH●なのに!いいのか!?

一人でギャーギャー叫んでました。

続いて●HK教育のエリンを見てたら・・・

おおう!そーちゃん!

いや、鈴村健一さん!いました!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ