« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月23日 (木)

地区大会

お久です。

この間、吹奏楽部の地区大会コンクールがありました。

福岡は吹部の激戦地区なので、大会が多いそうです。

私はパーカッションパートなので、バスドラム(大太鼓)やってました。他にタンバリンも少々。

リズムを取るパートで、しかもバスドラって一番重要な楽器なんですよ。(それを一年にさせるのもどうかと…)

いやぁ…緊張しましたね。

だってサンパレスですよ!?歌手のライブとかやってる、サンパレスのホールで演奏したんですよ!

さて…私はタンバリンのクレッシェンドを失敗しちゃいましたが。

で、ドキドキの結果発表。

さて…うちの部は…!?

な、なんと!金賞でしたっ!!

ああ…涙が。

そして、次のコンクールが待っています。

支部大会…。福岡地区からは60校中30校が支部にいきます。

そしてこの支部に受かれば、県大会!

その次は九州大会!

そして全国にいけます!

ほほう…負けてられませんね。

絶対に支部大会、勝ち抜いて、全国まで…!

それまでずっと休み無し…。辛いですけど、がんばりましょう。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ