« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月24日 (月)

課題テスト?何それ美味しいの?

家にアリが発生中…。

何故。家は二階なのに…。

話は変わりまして、面白い動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=QuIMj19U_aU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TTsoppQYpx0&feature=related

…私の好きな歌が…替え歌に…。

悲しきラジオ体操…↓

http://www.youtube.com/watch?v=aNkdYfvvKxE&feature=related

P.S...コメントくれる皆様、ブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?

2009年8月23日 (日)

宿題まだ全然終わってない。略して「まだお」

宿題まだ全然終わってない。略して「まだお」
少し前に書いてたイラスト・・・なんじゃ、目が死んでいるぞ・・・。


「携帯小説なんて外道よ!」と言ってた私。
いや、ほんまに外道だと思いますが、よく考えてみたら、
「一番デビューの道に近いんじゃね?」
・・・だって、普通にノートに書いてるような話で文庫になってるんですよ。
一回、送ってみようかな・・・。
もちろん、私はちゃんと小説と呼べるモノを書きますけど!
携帯小説の歴史を変えてやろう・・・なんて野望も・・・。
サイトで小説書けば、無料で投稿できるらしいので、興味のある人は・・・あ、お金を払えば、個人で本を作れるらしいです。
それ目当てなんですけどね。


ハルヒ見てないなぁ。エンドレスエイトは小説通りだったのかな・・・。
個人的には「消失」が小説で好きでした。

2009年8月22日 (土)

バクマン。好きです

三巻まで買いました。バクマン。
はまっちゃって・・・。
さすが、大場つぐみ×小畑健コンビ・・・!

と、九州大会の話ですが・・・。
・・・・・・。
・・・。
・。
銀でした。
油断してたんですかね・・・。
沖縄が強かったです。
家に帰って泣きました。
悔し泣き・・・。
ああああああああああああああああああああああああああああ。
自由曲、大好きだったんですけど・・・もう、演奏できないんですね・・・。
今のメンバーで演奏することは無いのですね・・・。
うううう。
悔しいですが、コンクールの日々は終わりです。
しかし、吹奏楽はおわりませぬ!
・・・また、あのステージに立てますように。

コメントくれた皆様、応援ありがとうございました。心から感謝。
追伸、ブログ作られた方、アドレス貼ってくれると嬉しいです。

2009年8月21日 (金)

お父さんお父さん、魔王がほら

お父さんお父さん、魔王がほら
どうも。久し振りです・・・とうとう明日が九州大会です・・・腹痛ぇ・・・腹減った・・・。


絵がスランプになったり、精神がズーンとなってたり、「何故人は生きているのか」なんて考えてたら鬱になったり、金がなかったり、萌えが足りなかったり・・・←
色々ありました。
しかし、この本を買ってから、テンションUP!
ほんまに、思い通りにポーズが描ける!
うわおう。


と、テンションがおかしいですよ。
今自分のリミッターが外れかかかっているのでこの辺で。

2009年8月 5日 (水)

打倒、ソフト部!

ソフト部が全国大会行くらしいです。

負けてらんねぇぇぇ!

…と、話は変わり。

このページの右側に、別館への入り口を用意しました。

暇があれば、覗いてみてください。

2009年8月 3日 (月)

さて、夢の…

皆様、前のコメントありがとうございました!

さて、連絡が遅れましたが…福岡支部、金賞で突破しました!

そして昨日、県大会があったのですが…。

今まで一度も合わなかった(オイ)タンバリンがはじめて合いました!(嬉泣

サンパレスより小さいホールだったので、客席は満員以上でした。

一般の観客さんに席を譲ってもらい、後半、席に座れなかった私たちは、ようやく中へ…。

ドキドキの結果発表…。

「××中学校…金賞!」

やったー!と喜ぶのはまだ早い。

9校しか九州大会へいけないのに、なんと11校も金賞が!?

金賞の2校が落とされる…。

手を握って、祈りました!

九州への切符は、絶対に取る!

推薦校発表、のアナウンスが流れて…うちの学校の名前が!呼ばれました!

っよしゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!

九州大会へ行ける!

次はサンパレス。必ず、全国へ!ディズニーランドへ!!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ