« 地区大会 | トップページ | 打倒、ソフト部! »

2009年8月 3日 (月)

さて、夢の…

皆様、前のコメントありがとうございました!

さて、連絡が遅れましたが…福岡支部、金賞で突破しました!

そして昨日、県大会があったのですが…。

今まで一度も合わなかった(オイ)タンバリンがはじめて合いました!(嬉泣

サンパレスより小さいホールだったので、客席は満員以上でした。

一般の観客さんに席を譲ってもらい、後半、席に座れなかった私たちは、ようやく中へ…。

ドキドキの結果発表…。

「××中学校…金賞!」

やったー!と喜ぶのはまだ早い。

9校しか九州大会へいけないのに、なんと11校も金賞が!?

金賞の2校が落とされる…。

手を握って、祈りました!

九州への切符は、絶対に取る!

推薦校発表、のアナウンスが流れて…うちの学校の名前が!呼ばれました!

っよしゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!

九州大会へ行ける!

次はサンパレス。必ず、全国へ!ディズニーランドへ!!

« 地区大会 | トップページ | 打倒、ソフト部! »

コメント

や~~~~~!!!しーちゃんおめでとぉ!!!!
もーしーちゃんって何でもできますね~うらやましいなぁ!
さすがですよ!もーホントおめでとう!九州大会も頑張ってぇ~~~~~!^^

おめでとうーーーー!!!!
すごい、すごいよ!!!
頑張って、応援してますlovely

『しーちゃんの日記』を見る前に知りました。
九州大会へ行けること!!!
しーちゃんおめでとう!!

おぉぉぉ!!しーちゃん!良かったね!!!おめでとう!!ヽ(´▽`)/
いや~、ホントすごいですね~~~。

とにかくおめでとう!しーちゃん、吹奏楽部!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ワーワー

しーちゃんが推薦したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地区大会 | トップページ | 打倒、ソフト部! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ