« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月27日 (日)

8888斬り番

8888斬り番
黒悟さんに贈ります。
踏んでいただきありがとうございました!
えーと、銀魂のミツバと総悟です。
自分絵です…模写するのは神経使うので(汗
私は色鉛筆を握ったら止まらない…ので、なんか趣味に走ってしまいまそてん…。
とりあえず、楽しかったです。
こんな絵ですが、もらってください★キラッ←

2009年9月23日 (水)

明日から学校

明日から学校
ボロ雑巾と言われた、コードギアスのロロさん。
なんか少女っぽくなったかも。


連休中パソコン使えないので、携帯から・・・。ああ、パソコン使いたい。


あ、黒悟さん8888踏まれたんですね!よし、イラストとか漫画とか、リクエストありましたら、どうぞ。
もうすぐ9000行きますかね。
ありがとうございます。
そろそろリクエスト募集しておきます。
イラスト、小説、頑張って漫画も描こうかと。
相互リンク記念のイラスト描こうと思います。


山南さん⇒化物語はグロいと言うより痛いシーンがちょっとありますかね。
小説は読んでないので解りませんが。

2009年9月19日 (土)

本日二回目

本日二回目
一週間前に描いたもの。
久し振りにトーン使ってみました。真面目に使ったのは二年ぶりかも・・・。
これは印刷したモノなんですけど、目がチカチカするなぁ。
トーンってほんと面倒ですね。楽しいんですが。

一ヶ月放置すんません

はい。サボり魔が帰ってきましたよぉ!

前回の記事にコメントたくさんいただいて・・・ありがとうございます…!

話は変わりまして・・・

最近、動画やテレビで見た面白かった番組の紹介。

まず、昨日の『アイ・ロボット』と言う洋画。

私は洋画ってあんまり見ないんですけど、ちょっと苦手で・・・、でもコレ良かった!

未来の話で、話が進むにつれ、解ってくるロボットの心とか…。

最終決戦みたいなところ、迫力があってよかったです。

次、アニメの『テイルズ・オブ・ジ・アビス』。

仲間達の成長とか、掛け合いとか、面白かった。

思ってたより…残酷だったり切なかったり。

最終回もね…。切なかったです。

次、アニメ『化物語』。

まだ所々しか見てませんけど、面白いです。

説明が難しいですけど…見れば分かります(笑)

主題歌「君の知らない物語」も好きですよ~。

なんかまぁ、あと、ドラマの『オルトロスの犬』もいいですね。

アニメっぽくて、残酷で、考えさせられます…。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ