« 中吉でした | トップページ | さよなら また会える日まで »

2010年2月20日 (土)

オリンピック、ライブで見たかったわ

テストだから休めないしねぇ~。

・・・どうも、サボり魔です。

いつの間にか、「続きを読む」の機能が付いてるし!

そもそも私、なんでブログやってn・・・

こんなブログでも見てくれる皆さん、ありがとうございます。

たまに、別館の方を更新してますので、よかったら見てください。

数学のテスト・・・最低点でした。

え、なんかアイツに10点差つけられたんだけど。

いやだもう。期末終わったわ。

いやまぁ・・・勉強がすべてじゃないし?

いいよいいよ。塾行かずに頑張るんだ。

チャレ○ジも四年からずっと溜め込んでるし。(おい

いいよいいよ。

でもD校の偏差値よりは高くしなきゃね。

まぁそれより・・・

高橋選手、銅メダル 織田選手、小塚選手、入賞 

おめでとうございます!

スケートまたやりたくなってきた。

スピンはできないけどね。一回ターンならできるけどね・・・(笑

コードギアス、新アニメ化ぁぁぁぁああああ!(らしい

とりあえず続報を待とう。

« 中吉でした | トップページ | さよなら また会える日まで »

コメント

よっす!!

そういえば、
しーちゃんスケートやってたって言ってたね!
あぁ・・・自分も久しぶりにスケート行きたい・・・
小5・6の時はガンガン行ってたよ!w
今度行けたら友達誘っていこうかな・・・

テスト?なにそれ?
まずいよね?

勉強なくても生きていけるしぃ~?ww
でも、しーちゃんって頭いいよね?

ギアスアニメ化ぁぁぁぁ!!
だいぶ前に別のブログで知ったよぉぉぉw
続報待とうぅぅ!!!

ターンってなに?

いやーしー様は勉強できるほうだとおもいますよ?!俺の憧れなのですから!←
スケートすごかったですねー!!うぅ・・織田さんかわいそうに・・
自分的には小塚くんの最後のスピンがやばいと思うんですが・・・共感してくれるひとが居ないww
しー様スケートできるんすか!(俺の基準も山南さんと一緒でスw)
俺は幼稚園のころちょっとかじってたぐらいですねー・・

別館見ましたよ~、更新されてますね(*^_^*)

っていうか、しーちゃん、スケート出来るの!?
(ちなみに私の中での『出来る』の基準は手すりなくて滑れることです)
私は手すりないと滑れない・・というか、転ぶ心配を真っ先にするw
こんなんだから、上達しないんだよな~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中吉でした | トップページ | さよなら また会える日まで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ