« オリンピック、ライブで見たかったわ | トップページ | 来ましたっ »

2010年2月24日 (水)

さよなら また会える日まで

明日が私の学校の、三年生を送る会です。

演奏しないといけないんだよ。何気に目立つ楽器だよ。

間違えたら三年の先輩に何言われるか・・・。

ところで、期末テスト。

音楽クラストップだぜぇぇぇぇえええええ!!(うざい

でも他がボロボロだぜぇぇぇぇええええ!(泣

ええい。

いいもん、勉強が全てじゃないし?(二回目)

追記より久々なレス返しです・・・↓

山南さま⇒フィギュアスケートみたいなのはできないけど、基本的なスケーティングならできます。しかも、前に進むより後ろに進むバックスケーティングの方が得意という・・・。慣れると楽しいっすよ。慣れるまで痛い思いもするけどね・・・。

馬鬼さま⇒いやいや、なんか今回むっちゃ点差が・・・。   織田さん、もったいないですよね~・・・。今度は世界を天下統一していただきたい。小塚さん!スピンの拍手がすごかった・・・高速スピン、私も共感しますよ!

日向さま⇒高学年になってからあんまり行ってないからなぁ。いいですな。私もお供したい(部活で無理だけどね・・・くそ、吹部め)。テストはゴキ●リをすりつぶしたものなんだよ。まずいよね!  私はニコニコで色々知りましたよ。ああ待ち遠しい・・・。

« オリンピック、ライブで見たかったわ | トップページ | 来ましたっ »

コメント

音楽のテストォォォォ!!
OTZな結果で気分はまさにOTZ!!!

送る会・・・率直な感想「ケツ痛てぇ~」w
自分、視力が悪くなってるみたいで吹部とか、写真とか・・・いや、スクリーンかな?SCREEN!!ww
見えなかったよw


あぁ・・・部活大変そうですね^^;
しーちゃんと遊びたいよぉ~!!
いや、プライベートで遊んだことないけど・・・
遊びたいよ!!秋乃ん(アキノンw)とも!!
ギアス待ち遠しい・・・

しー様クラストップー!おめでとう!(*´∀`)
僕は・・音楽専攻なのにひくかったです・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
吹奏楽部さすがでしたね!!
しー様めっちゃかっこいい!
目立つ楽器をやらされるほど、信頼がアツいんでしょう?!

しーちゃんの演奏する楽器って何ですか??
今更だけど知らないなぁ、と思ってみたり。

期末テスト、音楽はさっぱりです(;一_一)
私も吹奏楽部に入ってれば、基本的な知識は身についてたんですかねぇ・・・?
でも吹奏楽部は休みの日も部活あるからなぁ・・・いや、あるのが普通だと思うけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック、ライブで見たかったわ | トップページ | 来ましたっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ