« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月12日 (月)

僕のショパン

対面式終わったー・・・。はい、ドラム間違えたああああ。一年に白い目で見られたああああ。

・・・こんばんは。もうクラスが嫌でしかたないです。これで修学旅行なんて・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もうすぐ10000HIT!?おお!

これも皆さんのおかげですね、ありがとうございます!

追記よりタイトルの話↓

続きを読む "僕のショパン" »

2010年4月 4日 (日)

新財布

新財布
やっとポケモンの財布から買いかえました!(笑)でも使いづらい…かも。
なんか、これが一番に目に留まったので…運命の出会いか!?

明日が始業式。宿題なんて終わってないわ。
一番気になるのは、担任。
某クラスの(国語)先生だったらどうしよう。今日、私がダンボールの着ぐるみ着てるところ、見られたんだよねー…。恥ずかしい。
やっぱ女の先生の方が話しやすくていいなあ。

以下レス返しです

続きを読む "新財布" »

2010年4月 3日 (土)

ひなたぼっこ

Cocolog_oekaki_2010_04_03_15_35

今日、部活で使う毛布の洗濯(手作業で、しかも裸足で水の中)してたんですけど、

何人かサボって日向ぼっこしてるんですよね。こっちは寒くてきつくて・・なのに。

私「先輩、あの日向ぼっこしてる人たちに、ちゃんと手伝え、って言ってきてくださいよ」

先輩「わかった・・・」

しばらくして、先輩が戻ってきて、

先輩「なんか、あっち忙しいみたい」

私「どこが忙しいんですか!ただのサボりでしょう・・・ごにょごにょ」

結局私は水の中にずっっといる羽目に・・・。しかも雑巾がけまで・・・。

風邪引いたら、あんたたちのせいよ!泣

続きを読む "ひなたぼっこ" »

2010年4月 2日 (金)

マクロスF

全話見終わりました。

主人公がへタレ過ぎる・・・。

ダブルヒロインでして、私はシェリル派ですね。

彼女達の歌が、アニソンって枠にくくられてるのがもったいない・・・。

ってか面白いのに、ギアスにしても「オタク~」とか言われるのはなぁ・・・。

・・・で、マクロスで好きな歌はこれだっ!(追記より)↓

続きを読む "マクロスF" »

定期演奏会終わったよ~

この前でしたがね。

劇とかもやりました。楽しかったです。

スネア(小太鼓)間違えたし、遅れたし・・・。

先輩と比べたらボロボロですね、はい。

もうすぐ後輩来るなあ。

私、年下苦手なんですよ・・・。どうしよう。

言うこと聞いてくれる、素直で優しい子ばっかりだったらいいんだけどね(ねーよ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ