« ひなたぼっこ | トップページ | 僕のショパン »

2010年4月 4日 (日)

新財布

新財布
やっとポケモンの財布から買いかえました!(笑)でも使いづらい…かも。
なんか、これが一番に目に留まったので…運命の出会いか!?

明日が始業式。宿題なんて終わってないわ。
一番気になるのは、担任。
某クラスの(国語)先生だったらどうしよう。今日、私がダンボールの着ぐるみ着てるところ、見られたんだよねー…。恥ずかしい。
やっぱ女の先生の方が話しやすくていいなあ。

以下レス返しです

山南さま⇒本気…ってか、今は部活で出来ないけど、高校行ったら軽音楽部に入るか、自分でバンド作るかしようと思ってます。
そのときまで、私が軽音楽諦めてなければ組みたいですけど…。今は暇ないですからね…。
ベースはカッコいいんです!私、少し経験あるんで、トレーニングの本とか…色々先生に貰いました(笑)


日向さま⇒寒いっすよ!!ランニングしてたバスケ部に、白い目で見られたし(笑)
作詞ねー…。私が作詞したら、失恋かグロいやつになります(汗)。あ、ドラムやりたいなら吹奏楽部にお い で ♪(冗談です)4月なら体験入部できますよ~、私が教えてあげます(笑)
ロボットもの、結構深い内容だったりするんで、はまりこんで行くんですよ。


ばっきい さま⇒ゲームと言えば、私はドラクエやりました。初ドラクエ。
演技かあ。演奏会の劇の練習で、私が代理で悪役演じたんですよ。そしたら「…しーちゃん、怖い」って言われましした。多分、演技力じゃなくて私の素ですよね♪←
ボーカルできるでしょ!ドラムとか、慣れれば爽快ですよ。慣れれば…が、問題だけど。

« ひなたぼっこ | トップページ | 僕のショパン »

コメント

Σ(゚д゚;)うわぁぉっ!見てない間にめちゃ更新されてるぅぅ!!
コメしてなくてすいませ・・・orz

おぉw財布!柄はアリスですねっ!可愛い・・・

自分のとこの担任は・・・orz
ヤクザ先生様ですよ!
ヤクザいやぁぁぁぁぁぁ(怖恐怖

かわいいっすねぇ!しー様似合いそう★
ポケモンの方もかわいいけどw
うっ。。その、某クラスの先生が担任なんすけど・・おれ・・最悪・・。゚(PД`q。)゚。
うぅ!いいもん!しー様んトコとか、あそびにいくもん!w

おぉぉ!!カワウィーv
自分もこんな感じの好きだけど
長財布はイヤなんだよねw

クラス違ったねーw
まぁ、これからもヨロw

え・・・今までポケモンの財布だったんですか!?
よく使い続けましたね・・・。

担任の先生のほうが気になりますか。
自分は担任は、もうどうでもよくなりました~・・・クラスメイトが重要です(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | 僕のショパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ