« マクロスF | トップページ | 新財布 »

2010年4月 3日 (土)

ひなたぼっこ

Cocolog_oekaki_2010_04_03_15_35

今日、部活で使う毛布の洗濯(手作業で、しかも裸足で水の中)してたんですけど、

何人かサボって日向ぼっこしてるんですよね。こっちは寒くてきつくて・・なのに。

私「先輩、あの日向ぼっこしてる人たちに、ちゃんと手伝え、って言ってきてくださいよ」

先輩「わかった・・・」

しばらくして、先輩が戻ってきて、

先輩「なんか、あっち忙しいみたい」

私「どこが忙しいんですか!ただのサボりでしょう・・・ごにょごにょ」

結局私は水の中にずっっといる羽目に・・・。しかも雑巾がけまで・・・。

風邪引いたら、あんたたちのせいよ!泣

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

高校行ったら軽音楽やりたいなぁ・・・。誰か組もうぜ(笑

エレキか、ドラムをやりたい。でも、ベースもいいなぁ・・・。

ドラムはなんとも言えない快感がたまらない!

対面式で、私ドラムやるんですよ!うわー。恥ずかしいわ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

レス返し↓

日向さま・・・⇒マクロスは、はまるかはまらないか・・・分かれますからね。私的には、結構よかったです。ギアスでオタクはないっすね☆私も最初、ロボットものってことで苦手かな~と思ってたんだけど、何あの最終回!?涙腺やべぇよvV・・・で、今は大ファン。

山南さま・・・⇒「ライオン」書き忘れてました。私も好きですよ♪シェリルの方が断然歌上手くて、強い女の子で大好きです。 まぁ確かにロボットもの=オタクってのが強いからなぁ・・・。ギアスの漫画は読んでみたんですが・・・、アニメの良さを活かせてない、っていうか・・・、当てになんないからねー。

« マクロスF | トップページ | 新財布 »

コメント

クソぉ・・2回もコメントのがしたぁ・・!
しー様部活おつかれっす!!
自分は春休み中ずっと、ゲームと勉強と演技の勉強しかしてナイッス!!
センパイ、当てになんないもんですねぇ。。

バンド。。いいっすねぇ!いつの日かくみたいわ・・
でも、自分、何にもできませんがw

部活w
この時期に(?)水の中は寒いねー>ω<;

バンド・・・良いですねーw
作詞ならやってみたいw
ってか、ドラムやりたいよぉ!!!!
いいなぁードラムゥゥゥゥーーー!
頑張れ!!(^^)!

そそw
ロボットものとか「面白いの?」的な感じだけどハマったらハマったで凄いんだよねー自分はw

「誰か組もうぜ」というのが本気なら、ぜひ組ませてもらいたいです(^O^)
今本気でバンド組もうとしていて、自分はギターorボーカル志望、他ドラムやりたいっていう人が1人、あとキーボードがいます♪
・・・ベース希望って中々いないものなんですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクロスF | トップページ | 新財布 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ