« 僕のショパン | トップページ | 吹奏楽コンクール »

2010年6月 5日 (土)

もってけー!

流星散らしてなんとか~♪(英語書けません)

久しぶりすぎます。生きてます。

今のクラスで生き残っていけるかどうか不安・・・。

でも私、先生を見方につけているので(笑)なんとか生き延びれるかも。吹奏楽部も結構いるしね!

でも・・・二次元に恋してる人はいないんですよねー。語れないよー。

まあ、そんなことより!

別館の方に、イラストアップしましたよ~

よろしければ見てください♪

部活行く前に、日曜日はポケモン見るか仮面ライダー見るか・・・なんですけどね・・・

仮面ライダー、今『ダブル』ってのになってるんですよ。

そのダブルの設定がドツボすぎてたまんない!!

翔太郎もかっこいいし、フィリップを演じてる役者さんは、私とそんな変わんない年なのに(しかし大きな差だが)何!?美少年っていうのかな・・・かわいい!

二人で一つ・・・って感じがもう萌えますね!燃えますね!

« 僕のショパン | トップページ | 吹奏楽コンクール »

コメント

やぁ!
秋乃も不安です・・今のクラスで生き残れるだろうか・・orz

2次元に恋してる人ww
まぁ、前のクラスはいっぱい(?)いましたしねw

絵、カッコいいですっ!
ルルーシュと、姫様・・だよね?!
さすがしー様ですーキャッ♪(*ノдノ)

仮面ライダーかぁー・・
みたいけどねぇー絶対面白いし・・
起きれないんだよっ・・!!
俺は最近、月の恋人を必死で見てますな。

へろー(・_・)/

お久しぶりでござます(何

えw二次元に恋するのかぁー
うん、恋できるだけいいよね
ワタクシ恋愛感情とか最早消滅w

そそw仮面ライダーなんか流行ってるみたいっすねー
ようつべで見ることが出来る方は
ようつべで見ますね自分はw
最近バラエティしか見てないお-・ω・-`

きょうコロンは、クラスはアップしなかった。

久しぶりー!!

ありゃー、2次元に恋する人たちはいないのか(・_・;)
まぁそんなこと言ってたら、私も去年は自分のクラスに、2次元に恋する人はいなかったぜ!!w

何か記事から推測すると、ポケモンより仮面ライダーのほうが好きそうに見えるけど・・・。
仮面ライダーのほうを見たほうがいいんじゃないですか?

関係ないが、「フィリップ」という言葉に別の意味で反応してしまったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕のショパン | トップページ | 吹奏楽コンクール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ