« 吹奏楽コンクール | トップページ | くらーい »

2010年8月 3日 (火)

部長決め

今度、夏祭りのステージで演奏します♪

んで、私はドラムをすることに・・・!しかもパーカッションのソロもあるんだよ!!ドラムが一番目立っちゃうよ。

さておき、タイトルの事。

うちの部は部長が三人いるんですよ。ま、表に出てくる部長と、裏方の部長二人・・・なので、実際、副部長が二人みたいなモンです。

で、・・・ですね・・・。

その裏方部長になってしまいまして・・・。

え?私でいいの??

先輩が、あなたならできるワshineと言って私の肩に手を置いてきたのです。

あ・・・どうしよう。

なってしまったものは仕方ありませんね!

頑張ります・・・。

ゆーちゅーぶで色々見てたら、進研ゼミの漫画?がアップされてて、気になったので見てみると・・・

・・・・・・は?

と、固まりました。

え?今のゼミってこんなのいいの?

と、言うわけで、興味のある方!見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=zBftJolOFng

« 吹奏楽コンクール | トップページ | くらーい »

コメント

久しぶり、部長おめでとう!!
うちも部長になっちゃったよ…人数の関係上俺しか…クッ!!
しーちゃんならすい部引っ張っていけそうな気がするよ(*^_^*)

テンプのカッパさん可愛いね!!heart02

おひさ~!happy02
なんか、緑になっててびっくり!
《裏部長》・・・かっこいい響きじゃないッスか!!
裏番みたいなかんじでlovely

ゼミの見ました!
あれは本当にあったやつなのかなぁ??smile
お義兄さん!wちょっと太子とかその辺が浮かんだ・・catface

久しぶりの一番乗り(*´∀`)

ドラムかっこいいなぁ・・・ソロもあるとかすごいです!
裏方の部長なんてあるのか!初耳w
裏部長頑張って!|ω・`)ノ

ゼミwww私もそれ見たことありますw
なんか宣伝の漫画から根本的に違うって言うか・・・
「これはひどいwww」って吹いてましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹奏楽コンクール | トップページ | くらーい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ