« くらーい | トップページ | 何か月ぶりだろう… »

2010年9月26日 (日)

バッテリーっていいな〜

バッテリーっていいな〜
お久し振りです。
今、伝説の勇者の伝説にハマってます〜。
この前まで『裏僕』だったよなあ…。アニメ終わっちゃったんだよなあ。
そして、

アニメ・メジャーが終わってしまった…。

以下、ネタバレな、メジャーの感想です。

吾郎と清水の恋愛メインでしたね。
このカップル、面白いんですけど萌えられない…(なんぞ)
いや、可愛らしい恋愛でいいと思うんですけどね。

ほんで…、寿くん!
私の一番好きなキャラです!
吾郎とメジャーで対決か…。見てみたいなあ。

で、まあ、清水にプロポーズ的なことをして、ちゅーもして…。
何か、あの野球馬鹿さんがこんな、恋愛するなんて、なんか笑いが…(オイ
「俺と一生のバッテリーに〜…」みたいなセリフ、吾郎が言うなんて(笑)

よかったねー、ハッピーエンドやねー、で終わるかと思ったら!
エンディングで、8年後……だと…!?
例のホーネッツのユニフォーム…だったと思うんですけど、吾郎がメジャーのマウンドに…。
そして、吾郎のバッテリーは…寿くん!
うわー!きゃー!(>Σ<)
ギブソンJr.がバッター!
うわああああ!
吾郎と寿くんのセリフも、もうたまんない!

うん!いいラストだったよ!
これでまた、野球がもっと好きになりました。
と…いうか、このメジャーのお陰で野球に興味をもって、今ではすごく野球が好きになっています。
ありがとう、メジャー!

« くらーい | トップページ | 何か月ぶりだろう… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらーい | トップページ | 何か月ぶりだろう… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ