« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月24日 (木)

部活の事とか

期末考査、一番自信無かった家庭科が、クラストップの得点でした。奇跡。

まあ、数学と英語が終わってるけどネ。

この二つが足を引っ張って…私のクラスの友人たちのなかで、一番合計点数低かった…。

…それはさておき、部活の事。

今年の課題曲はマーチになりそうです。

個人的にはⅡ番の「天国の島」がやりたい…けど、練習時間も無いし、打楽器もウチには無いやつもあるし…で無理。

でもすっごくカッコいい!吹奏楽やってない人でも、ホレると思います…。

自由曲も決まったし、早くコンクールやりたい~!

今年で最後だし…全国大会金賞に向けて、頑張るぞっ!

…って、気合だけはウチの部は凄いんですがね。

個人の実力は凄く上がってるんですけど、これで全国に行けるのか?

一年と二年の人間関係のゴタゴタもあるし。

…とりあえずは、三月の定期演奏会に向けて頑張って行きます。

2011年2月18日 (金)

おわったー

テスト終わった~!!

今までのテストの中で、一番勉強してない(笑)

だって!勉強しようと思ったら、アニメや漫画やドラマや睡魔の誘惑が…ッ!!

結局、昨日は録画したBLEACHと、スタドラと、大河ドラマ観ちゃったわ…。

そして、↑の番組は、すべて本放送で視聴済み☆だけど観ちゃいました。

ああああ…。一日がもっと長ければいいのに…!

Cocolog_oekaki_2011_02_18_19_57

2011年2月13日 (日)

光秀の天下

見ましたよ~っ、大河ドラマ・江!
以下、ネタバレ感想です。

続きを読む "光秀の天下" »

2011年2月12日 (土)

昨日買ったコミックス

コミック版の江と、俺様ティーチャー !!

以下、感想になってない…?感想です。

昨日買ったコミックス

続きを読む "昨日買ったコミックス" »

2011年2月11日 (金)

美味しかった!

美味しかった!

この前、京都に修学旅行でして…

団子、八ツ橋、京ラーメン、お茶!
美味しかったです!

「すはまだんご」が特に美味しい!きな粉みたいな味で、小さくて可愛かった!

京都は新撰組のお土産もたくさんあって、最高でした!

今回はグループで回ったので、行きたかった場所に行けない…!ってこともあって…

新撰組屯所…行きたかった…!

二条城もほとんど回れなくて、悔しい!

次は一人、または同じ趣味の友達と行くぞ!

続きを読む "美味しかった!" »

2011年2月10日 (木)

何か月ぶりだろう…

お久しぶりですっ!!

そして、あけましておめでとうございます。今更過ぎますね!!

今週から、試験勉強期間で、部活がないので、色々更新できるのではないかと…思います。

別館の拍手の小説を更新しました。

多分、二月中はコレでいく…かな。

以下、アニメや漫画、ドラマの話↓

続きを読む "何か月ぶりだろう…" »

« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ