« バッテリーっていいな〜 | トップページ | 美味しかった! »

2011年2月10日 (木)

何か月ぶりだろう…

お久しぶりですっ!!

そして、あけましておめでとうございます。今更過ぎますね!!

今週から、試験勉強期間で、部活がないので、色々更新できるのではないかと…思います。

別館の拍手の小説を更新しました。

多分、二月中はコレでいく…かな。

以下、アニメや漫画、ドラマの話↓

BLEACH

いつの間にやら、原作が新章突入している…。

一護…も、もみあげが…。

織姫の髪型、めっさ可愛い~。石田も可愛い~(笑

ルキアと切ない別れ方をしましたが、いつか会えるよね!?

う~、あれは何か切ない~…。

境界のRINNE

はまっちゃたよ…。まだ二巻までしか読んでないけど。

なんとなーくBLEACHに似てる気がするんですが、やっぱり高橋先生の話は面白い!

スタードライバー 輝きのタクト

始めは、わけわかんないなぁ…と思ってたけど、面白い!

いつのまにかはまってた。

でもねぇ…わけあって嫌いな声優さんと、好きな声優さんのキャラが絡むような展開になっきたので、複雑です…。気にしたくないけど、気になってしまう…。

江~姫たちの戦国

大好きです。

大河ドラマを見るのは、初めてなんですけど、はまりました。

テーマ曲ももう覚えたよ!!かっこいい!吹奏楽でやりたい!

信長好きだった…。けど、本能寺の変で、光秀に…うぅ…。

江も可愛いし、素直で好きです。

続きが早く見たい…っ!

« バッテリーっていいな〜 | トップページ | 美味しかった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッテリーっていいな〜 | トップページ | 美味しかった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ