« おわったー | トップページ | 義父の涙 »

2011年2月24日 (木)

部活の事とか

期末考査、一番自信無かった家庭科が、クラストップの得点でした。奇跡。

まあ、数学と英語が終わってるけどネ。

この二つが足を引っ張って…私のクラスの友人たちのなかで、一番合計点数低かった…。

…それはさておき、部活の事。

今年の課題曲はマーチになりそうです。

個人的にはⅡ番の「天国の島」がやりたい…けど、練習時間も無いし、打楽器もウチには無いやつもあるし…で無理。

でもすっごくカッコいい!吹奏楽やってない人でも、ホレると思います…。

自由曲も決まったし、早くコンクールやりたい~!

今年で最後だし…全国大会金賞に向けて、頑張るぞっ!

…って、気合だけはウチの部は凄いんですがね。

個人の実力は凄く上がってるんですけど、これで全国に行けるのか?

一年と二年の人間関係のゴタゴタもあるし。

…とりあえずは、三月の定期演奏会に向けて頑張って行きます。

« おわったー | トップページ | 義父の涙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おわったー | トップページ | 義父の涙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ