« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

夏休み終わり

今日で中学生の夏休みは終わりです。

三年間…旅行とか全く行ってないのですが…。

友達と夏休みに遊んだりもしていない。部活と宿題でいそがしかったし。(PCしてる時間があるけど!!)

あ。

終業式後に、男子クラスメイトにケンカ売ったっけ…。どうしよう。

相手が忘れててくれたらいいんだけどな。

あああああ…部活が無い学校なんて行きたくないよぉぉぉぉ。

続きを読む "夏休み終わり" »

2011年8月29日 (月)

江と戦国鍋

江と戦国鍋

お金がたまったのでやっと買えたーっ!
やっぱり、江の豊川悦司さんの信長カッコイイですね!市役の鈴木保奈美さんも美人っ!

鍋のほうは14ページも、天正遣欧少年使節の特集載ってて最高でした…ごちそうさまです。
千々石ミゲルの時の村井良大さん、むちゃ可愛いんですがっ!たまりません…っ。

以下より、昨日の大河ドラマ「江」の「徳川の嫁」感想です。

続きを読む "江と戦国鍋" »

2011年8月27日 (土)

勉強より…

Cocolog_oekaki_2011_08_27_13_07

だったらパソコンせずに勉強しろっ!!って感じですが…

受験生なのに私!!

だってやっぱり、パソコンで音楽聴いたり、動画見たりする方が楽しいから!

( ^ω^ )

社会の歴史プリントで、織田信長・豊臣秀吉・石田三成・徳川家康とか出てくるから…そこはテンション上がるのですが。

長篠の戦いは出てくるのに、桶狭間の戦いと本能寺の変が出て来ない…。

この辺が出てきてくれれば、受験勉強楽しいのになぁ…。

徳川十五代もせっかく覚えたのに、出て来ないし!!

続きを読む "勉強より…" »

2011年8月26日 (金)

ハンカチ小物入れ

ハンカチ小物入れ

模様が可愛くて、この間買ってきました。
小物入れにもなるハンカチなんです。超便利!

部活やりたい〜っ
これからドラムとか出来ないなんて…。一体どこで爽快感を得ればいいの。
愛しのスネアドラム!アナタに会いたい!叩きたい!
後輩のみなさん、ちゃんと整備してるかな…心配や…。

続きを読む "ハンカチ小物入れ" »

2011年8月25日 (木)

本日二回目!

Cocolog_oekaki_2011_08_25_19_46

暇だったのでブログ更新!

…やばいです。やばいです。ハマり過ぎました。

heart01信長と蘭丸~~っっheart01!!

一日10回以上は聴いてます。

ライブバージョンとか、ケンカ中バージョンとか、色々。

ライブは萌えますheart最後に信長さんが蘭丸の手を引くシーンとか!

続きを読む "本日二回目!" »

大河~江

二話分の大河ドラマの感想書いてない!

ものすごくうろ覚えなので、

印象に残ったシーンのみ…↓

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "大河~江" »

2011年8月24日 (水)

夢幻のごとくなり

夢幻のごとくなり

後輩から可愛いふせんもらいました!
さっそく、進研ゼミのあれに貼ってます。

今更ですが「戦国鍋TV」にはまっちゃいました!
なかでも、「信長と蘭丸」と「天正遣欧少年使節」がお気に入りheart01

信長と蘭丸は…もう!萌えて仕方ないですっ!
信長役の村井さん!ダンスも演技も完璧っ!
蘭丸役の鈴木さんは、とっっっても可愛くって…!信長の気持ちがわかります。

イケメン揃いの「戦国鍋」!もちろん女性陣も美人ばかり…!茶々好きだ〜!
くそぅ、なんで今まで知らなかったんだろう…

続きを読む "夢幻のごとくなり" »

2011年8月23日 (火)

部活引退!

吹奏楽部、引退しました。

三年間、あっと言う間だったなぁ…

退部しないで、ずっと続けてよかったです。

辛かったときもあったけど、すごく楽しかった。

コンクールの結果は…あれだったけど、

充実した部活生活でした!!

先生、みんな、ありがとうっ!!

続きを読む "部活引退!" »

2011年8月12日 (金)

じぁぁぁんぷ!

久しぶりに、今週の週刊少年ジャンプさんは買いましたよ!

黒子のバスケは確かまだ、私…6巻ぐらいまでしか読んでいないので、絵柄が少し変わっててビックリしました。リコの雰囲気が違う…!

べるぜバブ、邦枝さん(漢字あってるかな…)人気みたいですね。アニメのエンディングとか、めちゃくちゃ凝ってるし(笑) ちなみに私はヒルダさん推し!!

銀魂ぁぁぁ…。ほとんどペン入れ前の状態なんですが!み、見にくいよ…。 真選組がホストやってたらぜひ行きたいですね!土方さんと沖田にはさまれたい!

今回のリボーン、とっても楽しかったので、アンケート入れときました。パイナポー…。

バクマン。これもまだ、九巻までしか読んでないので、今何がどうなっているのか…よくわからないのですが、この一話だけでも楽しめました。大場先生、小畑先生は永遠の憧れですわ…。

BLEACHっ!コミック派なのですが、ルキアが戻って来たというネタバレ情報を聞いて、本誌買ってしまいました。そうか、やっぱり銀城は敵だったか。一護が泣いてるよぉぉぉ。ルキア登場!やっぱり一護の光はルキアなんですね!嬉しいなぁ。

2011年8月11日 (木)

愛しき人よ

この間の大河ドラマ「江」の感想…

秀忠かっこいーーーーっ!!

続きを読む "愛しき人よ" »

2011年8月 1日 (月)

最悪の夫

久しぶりに大河ドラマ「江」の感想を。

秀忠、可愛いなあ…

追記より↓

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "最悪の夫" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ