« コンクール結果… | トップページ | 愛しき人よ »

2011年8月 1日 (月)

最悪の夫

久しぶりに大河ドラマ「江」の感想を。

秀忠、可愛いなあ…

追記より↓

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もううろ覚えなのですが… キャラクターごとに感想を。

三成は…もう!昔は可愛かったのにね。豊臣のため…。

茶々…えっと、今は淀君でしたね。辛いだろうなぁ。これから先も、豊臣と徳川、自分と妹が対立しちゃうんですから…。しかも秀頼と自害って…うう。

初さん。家では幸せそうですね。ああそっか、高次さまは豊臣の家臣か。相変わらず江とは喧嘩みたいな会話しますね。

秀吉。こいつはぁあああ!すべては拾のため?ふざけんなぁぁぁ。秀次も切腹させて、たくさんの人を虐殺して…。すっかりおかしくなってしまった。

江の娘、完。か、かわいい~…っ!!風車のところとか、とっても可愛かったです!この子と別れさせられてしまうなんて…、あのシーンは涙が。

江と秀忠。ギスギス夫婦…(笑)やばいです。好きです…!『勝負です~…』のセリフ、どこの少女マンガですかっ!!

ああ…江がずっとかわいそうな展開なので、悲しいです。

早く幸せになってください。

« コンクール結果… | トップページ | 愛しき人よ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンクール結果… | トップページ | 愛しき人よ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ